2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.05 (Thu)

Web 「ONE DROP」&non-no

「ONE DROP」のPVが流れ出して、
大人なKAT-TUNにうっとり・・・

でも、Webで見たPV撮影風景
大人が「だるまさんがころんだ」やるなんて!
子供というか、なんて仲良しこよしなんだ!

エアーテニスしたり大喜利したりと楽しそうな撮影の合間の6人
どこまでDVDで見られるかな?

それに、亀ちゃんが「赤西!」って呼ぶところ入っているかな?
神様、J-One様お願いします



今日発売のnon-noに亀ちゃんが2ページ登場

撮影は、気負いがなくなって軽やかな感じの亀ちゃん
リラックスムードで進んだみたい

亀ちゃんがスタッフさんの反応に
「キャーって言うタイミングはみんな同じ」って言ってるけど
撮影では、スタッフもキャーって言っちゃうぐらいのカッコ良さなんだね~

「オレの彼女になったら大変だよ」という亀ちゃん

突然「飯食いに行こう」と横浜行って、1時間以上も店が決まらないまま連れまわし、
でも最後は必ずおいしい店を見つける


だから、亀ちゃんの決め台詞は

「ね、来てよかったっしょ」

その言葉を言う亀ちゃんの笑顔を想像したら、書店でひとり微笑んでました
13:06  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment




美嘉です★☆




亀ちゃんになら、連れ回されてもいい
って思う美嘉は重症ですね~ 笑
でも、亀ちゃんは色んなことに真面目
だから優しい彼氏そうですね!!



美嘉 |  2009.02.07(土) 11:24 | URL |  【編集】

コメレス

美嘉ちゃんへ
亀ちゃんとなら、店を探してる間も楽しいだろうね!

福山さんのラジオで、モテナイって言ってたみたいだけど、ファンの間ではモテモテだけどね~
なおっぺ |  2009.02.08(日) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
