2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.06 (Mon)

∞DVD発売にKAT-TUNはいつ?・○○担って?

∞コンのDVD発売が発表されたね
発表早い!まだツアーは続いてるのにね
年内発売らしいね
NEWSもDVDのCMやってるよね
KAT-TUNは~?KAT-TUNのDVDはどうなってるの~?
リアルコンも待たされたけど、今度もいつになるのかな
カツカツコンは、私が初参戦のコンだから、ぜひDVDほしいよ~


そういえば、参加の事を参戦って言うのも
ちょっと違和感あったのだけど
○○担っていうのもよくわからないんだよね
亀担=亀ファンだって思ってたら
ブログの中で、○○ファンで××担ですみたいな事言ってる人を見つけた
(○○と××は違う人ね)
どういう事なの?
まだまだ初心者でわからないよ~


昨日の行列ができる法律相談所でKAT-TUNの名前がちょっと出たよ
東野が人見知りで、メイク室が混んでいる時に入っていけなかったという話なんだけど
その時、どうして混んでいたかというと
同じ時にカツカツの収録もやっていたみたいで
メイク室に「KAT-TUN、KAT-TUN、KAT-TUNでオレが入ったらおかしいでしょ」って言ってた
確かにおかしい(笑)
でも、KAT-TUNで一杯のメイク室に居合わせるなんて
うらやましい
10:34  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

あたしも最初 担=ファン だと思ってたよ
でも今は、 ファン=好き
担=一番好き って意味なのかなって思ってるんだけど違うのかな?
だれか教えて! あたしも知りたい(笑)
KAT-TUNファンで亀担な私!
使い方間違ってる?????
hirari |  2007.08.06(月) 11:23 | URL |  【編集】

DVD早く出てほしいね!
カッコイイ亀ちゃんや、ピンクブルちゃんと遊ぶ亀ちゃん、
家でみたい~

ファンと担、そういうことだったのね!
私はいまだにわかんないから、気分で使い分けてた(^^ゞ

東野家って、奥さんと子どもがジャニーズ好きで、
「花男」のロケ現場まで東野本人連れて行かされるって言ってたよ


捺芽 |  2007.08.06(月) 11:40 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
私もまだジャニファン歴が浅くて、ジャニヲタ語はよくというか全然わかりません(^^ゞ
ファン=担当だと思ってました。

KAT-TUNのコンサートDVDの発売は
いつなんだろう? 秋ぐらいには
発売してもいいよね?
待ち遠しいなぁ~。


まゆか |  2007.08.06(月) 21:02 | URL |  【編集】

hirariちゃんへ
その考えいい感じかも!
KAT-TUNファン亀担ね
雑誌もヲタ誌とか言ったり、ブログ見てないと
知らなかった言葉たくさんあるよね


捺芽ちゃんへ
ホントDVDいつだろうね
∞が年内って事は、来年?
待ちきれないよ~
担とかやっぱりよくわかんないよね
捺芽ちゃんは亀担でニノ担って事かな
なおっぺ |  2007.08.07(火) 04:39 | URL |  【編集】

まゆかちゃんへ
ひさしぶりです♪
パソコン借りたみたいですね
ファン=担だと思って使ってる人多いよね
真相はわからないけどね
これ、もうちょっと宿題にしておきます
DVD早くでるといいね
と言うか出るのかなぁ?
なおっぺ |  2007.08.07(火) 04:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
