2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

CartoonKAT-TUNで健康診断?

CartoonKAT-TUN
ゲストは西川史子先生

めちゃくちゃな診断なんだけど萌え萌えな場面がいっぱい
まるでお医者さんごっこ

でも、ゆっちだけオチ使われてて笑えた~

ゆっち!おいしいぞ!

視力検査は
亀ちゃんの「ア・イ・シ・テ・ル」
仁の「ス・キ・ス・キ」
竜ちゃんの「キ・ス・シ・テ」(女の子みたいな言い方が可愛い)
なんて、嬉しい言葉がいっぱいなのに

ゆっち「ハ・ナ・ク・ソ」って・・・小学生かい!

味覚検査でのゆっちのオーバーリアクション!
やるな~(笑)

亀ちゃんも飲む事になった時
「ドラマのように!」とか
「ひらいて、ひらいて」(竜ちゃん?)
って言われて

「オレがすぐ助けに行くから!」とゆっちスーパーレンジャーも登場

でも、亀ちゃんには仁レンジャーがいるから大丈夫よ、ゆっち!

えっ!大丈夫なの?
もしかして亀ちゃん味覚障害?
ワインの飲みすぎ?

最後は居残りの亀ちゃん
先生の誘いを
耳元で「ごめんなさい

きゃ~!ごめんなさいでもいいから、耳元でささやかれたいです!!!

12:49  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃん、お久でぇ~す♪
ホントにあの西川センセは医者なのかいっ!
って感じだったよぉ~
さっき見たばっかりなんだ。カツカツ(笑)
なんだか、あまりの亀ちゃんひいき&ゆっちイジリに
イラつきも覚えてしまった(苦笑)

でも、あんな患者さまがいたら
間違いなく居残りさせちゃうわ~(^◇^)ハハハ

前エントリーに書いてあったのにも食いついた!
わたしもメイちゃんの執事はまってるの!!
その日はずっとフジTV だよぉ
旦那のトライアングルに負けて神の雫は録画なんだもん(涙)
じゅじゅ |  2009.01.30(金) 22:12 | URL |  【編集】

コメレス

じゅじゅちゃんへ
あの先生に受診するのは、ちょっと心配な感じだよね(笑)
ゆっちおいしいけど、可愛そうすぎるかも!

居残りさせて、何しよう・・・(爆)

メイちゃんおもしろいよね

うちも「神の雫」は録画で見てるよ
ゆっくり一人で見たいから!

その後に子供達が見たりするから
なんど見る事か・・・
なおっぺ |  2009.02.01(日) 19:42 | URL |  【編集】



訪問有難う御座いました!!
リンクさせていただいていいですか?




亀ちゃんのささやき聞いた時、
萌えすぎて心肺停止しそうでした...、
ちょっと間してから、ハッ!!と思って
やっと動き始めたという... 笑



西川先生、羨ましい限りです♪


美嘉 |  2009.02.03(火) 13:31 | URL |  【編集】

コメレス

美嘉さんへ
リンクはOKなんですが、最近は自分のブログ更新で精一杯で、
リン友さんのところも、なかなかコメント入れに行けてません
それでも良かったら、よろしくお願いします
なおっぺ |  2009.02.03(火) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
