2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.27 (Tue)

神の雫登場ワイン

昨日買い物行った時、海外食料品を扱ってるお店で
「神の雫第2話登場ワイン」とPOPに表示されたワイン発見

雫が「ポカポカした丘の上にある噴水」って言い表してたチリのピノ・ノワールというワイン
お値段もその店は1200円
通販なら1000円以下で買えちゃう
お手頃ね!

楽天←のHPでも紹介されてるけど

第1話に登場の屋敷を賭けた対戦のワイン「シャトー・ムートン・ロートシルト」は45000円

お花畑の「リシュブール」は176,000円なんだよ~



この前、「Kazuya Kamenashi」でRESCUE見てねって書いてあったけど
ゆちペには「神の雫観てね」って書いてあるよ

もう、コンサートの打ち合わせもしてるんだね

そして「Kazuya Kamenashi」の方は!

携帯壊れちゃったんだ~

買いに行ってる時間ないよね

亀ちゃんなら、DOCOMOに「亀梨和也だけど!」って言えば持ってきてくれるんじゃないか?(笑)
実際は無いだろうけど・・・

DOCOMOがダメなら、ドラマ提供のSoftBankでも!
09:32  |  神の雫  |  コメント(2)

Comment

こんにちはなおっぺちゃん
ワイン飲んでみたいけど・・・
私お酒飲めないんだナァ~(笑)
子供が受験受かったら亀ちゃんが紹介した
ワインを飲もうってドラマ始まる前に
誓ったんだけど・・・
果たして、飲めるか?なんだけど・・・(笑)・・・

そうだね~
その手があったね!!
でもダメだろうね~(笑)
もう買ったのかナァ~
次のメールが届いてるけど・・・
自分のかなぁ~
エリス |  2009.01.28(水) 14:56 | URL |  【編集】

コメレス

エリスちゃんへ
エリスちゃん、子供ちゃんの為に願掛けですか?
エライ!
きっと大丈夫だよ!

うちは、いつも安い安いワインだから、少しだけ高いものも飲んでみたいなとは思ってるけど
やっぱりそんなにお金かけられないし
あの店のオーナーさんが進めてる手ごろなワインがいいかな!

毎日少しづつでも、亀ちゃんの様子がわかるから嬉しいよね
上地くんの方は、ブログの長~い文章が、ほとんど毎日更新されてるから、楽しいんだよ
携帯も直ってるといいけど!
なおっぺ |  2009.01.28(水) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
