2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.25 (Sun)

RESCUE第1話

第一話終了

ゆっちの新鮮な演技がいいわ~
でも、やたら体力を使うドラマだね

炎の中だったり、水の中だったり大変だよ~!

山Pのドラマ「コードブルー」で
「安全確認できてない所には入るな」って何度も言われてたの思い出して
北島がムチャする度に「ダメだよ~」ってさぁ

崖崩れの現場で命令無視してムチャした事で処分されそうになったのに
SRになれれば免除って処分には
さすがに旦那と一緒に「有りえねー」って言ってしまったけど
そうじゃなかったらドラマ終わってしまうもんね(笑)

ちょっと残念は山本くんがちょっとイヤな役だった事かな
イケパラの不思議青年が好きだったから、ちょっと恐い山本君に違和感が・・・

主題歌RESCUEいい!
あの映像と重なるとマスマスいいね
ドラマ終わった後、旦那が思わず口ずさんでた

ゆっちはロクーンでいるときとは顔つきが全然違くて
カッコ良かった!!!
14:08  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん、こんばんは♪
RESCUEすごいよかった。
感動して泣けてくる(゜ーÅ)ホロリ
ゆっちヘタレじゃないじゃんかぁ~
いや、ヘタレなゆっちだからハマリ役なのか?
どっちにしても、ゆっちがかっこよく見えたよ!
山本くんはね、私は合ってると思うの。
影のある役だし、何か裏エピソードあるんだよね!?
こういう役もいいと思ったよ!
最終的には打ち解けて行くんだろうから。
うさこ |  2009.01.26(月) 22:40 | URL |  【編集】

コメレス

うさこちゃんへ
RESCUE良かったよね~
うん、ゆっちドラマでは全然ヘタレじゃなかったよ
ロクーンでのゆっちを知ってるだけにギャップがあるよ

うちでは娘達がイケパラを何度も見るから
ふんわりした感じの山本くんの印象が強いんだ
本当はいい人って役なんだよね
なおっぺ |  2009.01.27(火) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
