2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.24 (Sat)

ポポロとMYOJO

J-ONEのHPに「ONE DROP」のジャケ写が載ってるのだけど
ワイン色なんだね~

このBLOGも去年の冬のテンプレはこんな色だったのよ~
みんなに「ワイン飲みたくなる」ってよく言われたの思い出した

cartoonKAT-TUNのHPには「スタッフBlog」なるものが出来てた
メンバーの様子もたくさん更新されるといいね



久しぶりに雑誌の感想です

最近、雑誌買っても見るの遅いから
タイミングはずしてたんだよね~

ポポロ

亀ちゃんの1週間見てて思い出したのだけど
神の雫の2話で
ぎょうざ食べながら白ワイン飲んでたシーンあるでしょう
あれって、何っていうワイン飲んでたのかな?
知ってる人いる?
ぎょうざもワインも好きだから試してみたいな~

神の雫の記事では
雫モードでトロ~ンとした目の亀ちゃんにうっとり

はじける飴を口に入れて、
鏡で口の中を見る姿は子供みたいだし

鏡の中の自分をカメラで写してる亀ちゃんはセクシー過ぎです
スーツなのにね

MYOJO
ゆっちが「TVゲームしてる時がシアワセだけど、『最近サーフィンばっかしててー』とか言ってみたい」って言ってる
それって、亀ちゃんが言ってるのかな?(笑)

こっちの神の雫はクリスマス

スタッフさんたちとクリスマスできたのね

撮影の合間の亀ちゃんが、料理の匂いをくんくんかいだり、踊りだしたり、口笛ふいたり、数十年前のヒット曲を口ずさんだりとリラックスモード
そんな亀ちゃんが楽しそうでいいな
見てみたい

MYOJOスタッフに
「フライドチキンをプレゼントしてくれたりしない?」って
そんなに可愛くおねだりされたら
みんな聞いちゃうよな~

それでも緊張のシーンはしっかり演じる役者亀梨

1話の(ユイカちゃんパパの)レストランでのデキャンタージュは
すっごくキレイって思ってたけど
本番を13回もやったなんて!!

でも、デキャンタージュって
監修のソムリエさんによると
実際にはあんなに離れたところから落とすことはないらしいね

原作やドラマでは魅せるためのデキャンタージュなんだね

この前、新聞の男性週刊誌の広告に
神の雫についてちょっと気になる事が書いてあったのね

でも、こういう事が一人歩きして
そう言われちゃうのかな~って思った

こう言ってもわからない人にはわからないよね(すみません)

ただの愚痴です

気持ちのいい事ではないから、ここではこのぐらいにしておきます
15:50  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
