2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.22 (Thu)

KATSURA

CartoonKAT-TUN

ゲストは温水洋一

怪しすぎて笑えた!
竜ちゃんに「ハゲみます」
亀ちゃんに「なんかツラい」
聖に「は~ゲンキだせよ」とか言われてサスペンスモードになってるし!
(仁だけ、言ってなかったね)

亀ちゃんの、マッサージさんに「イケメンね~」って言われて
「んっ?」ってなった時の表情好き

私も、足マッサージしてあげたいよ~
いい仕事しますよ~(笑)

仁の部屋にきた「ひかり」さんに
「じゃあ、亀梨くんにしよう」って言われて

そういうことだったら俺でよくね?」って仁!

それは、亀ちゃんを守ったの?
「亀梨はオレのものだぜ」発言でしょうか?
15:20  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃんこんばんわ~♪
カツカツ、温水さんがほんと気持ち悪くて(笑)
イマイチ何がなんだかわからなかったけど、
「それなら俺でよくね?」
あれは旦那、嫁を守りましたね~(笑)
でもその前にさんざん素足もまれてましたけど?
みたいなね(笑)

「RESCUE」発売日決まってうれしいね~♪
2ヶ月連続ってほんと最高っ!
まだワンドロも発売になってないのにもう次があるって思うとシアワセだよねえ~♪
なる |  2009.01.22(木) 20:32 | URL |  【編集】

コメレス

なるちゃんへ
あの気持ち悪さは凄い
だって、俳優さんなんだよね~!

仁の一言にこんな反響があるなんて
スタッフさんも予想しなかったかもね!

KAT-TUNを2ヶ月続けて、楽しめるなんて嬉しいよね!
でもお金が・・・
5月のドーム、9月のドリボのためにお金ためないと!
なおっぺ |  2009.01.24(土) 15:54 | URL |  【編集】

なるちゃんv

おなっぺさんへ
5月の夏コサントて行くですか?
私くし行くぞぉ
土日のどちチケットが当たる良いネ^-^v
頑張ってネ^0-vkat-tunさんよぉ
夏コサントよぉ^-^v
2月11日のさCDが出るか買いにいかなてネ」^0-vv-352v-353
saya |  2009.01.25(日) 14:05 | URL |  【編集】

コメレス

sayaちゃんへ
コンチケ争奪戦頑張らないとね
でも、土日はやっぱり大変な事になりそうね
ONE DROPは予約済みよ
なおっぺ |  2009.01.25(日) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
