2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.05 (Sun)

non-noより KAT-TUN激動の1年半

やっぱりnon-no買ってきました
亀ちゃんの言葉ゆっくり読みたかったから


亀ちゃんの、5人になった時に「自身を失いました」って言葉が切ない
責任感の強い亀ちゃんの事だから、人一倍頑張ろうとしてたんだろうね
人に何を言われても、6人なら大丈夫って思ってたから
6人の気持ちが一直線じゃ無い事が、自身を失う事になっていったのかな
そんな頃、ひと恋も始まって、大変だっただろうけど
笑って、大丈夫って言ってくれてたね
聖が一番近くにいて、2人でもたくさん話もしたのかな


でも仁が戻って、全部を乗り越えたからこそ、この言葉が出てきたんだろうね
でも「メンバーに自分の本音を見せられるようになった
この言葉がなんかうれしい
この半年の間にたっちゃんとも仲良しになったのね


仁が留学していた半年も、残った5人は
5人でも頑張らなきゃって気持ちはあったけど、


自身が無くなったっていう亀ちゃん
信じて待っていたし、さほど苦労はしなかったという淳之
不自然な感じがあったというゆっち
仁が戻った当初は違和感があった、たっちゃん
仁が戻っても違和感は無いという


仁はササッと留学して、さっと戻ってくるつもりだったのね
やっぱり亀ちゃんが言う通り、仁は自分がどうしたいのか見えてなっかたのかな


仁は仕事の時は格好つけるけど
プライベートでは突っ込まれるタイプらしい
カツカツのあのナイスボケは、仁のプライベートが出てきてる感じなのかな


写真だけど、亀ちゃんは黒メガネなのね
やっぱり、微妙です
淳之は、メインはキメキメでステキなのに
仁の後ろでおもしろ顔してるよ
反対側のたっちゃんが美しいだけにギャップが~
ゆっちメインの後ろで、見つめあう亀ちゃんと聖もい~よ

【More・・・】

8月4日は私の誕生日でした


きのうのコメでメッサージをくれた方
ありがとうございます


3?才になりました
年がバレバレだけど、プロフィールに30代と書けるのも、もうちょっとです


娘に「誕生日に欲しいものある?」と聞かれたので
「亀ちゃん」と答えたけど、すぐに「他は?」と流されました
結局、まだ何ももらってないけど(笑)
去年とおととしは、キャンドルやハンカチをもらったよ
買ったのはダイソーだけど・・・
スポンサーサイト
12:56  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(5)

Comment

あら、そうだったの~??
ごめんね~一日遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとうございました!!
さんじゅうウン才のお誕生日プレゼントは
やっぱ、亀よね~!決まってるよね~

non-no読んで、泣けました…
でも、一人で頑張らなくていいって気付けたのかな?
仲間に本音を見せる事が出来てラクになった…
その言葉に救われ、安心もして…
良かったって思ってる!
亀leon |  2007.08.05(日) 15:13 | URL |  【編集】

いろいろあったけど 乗り越えることができて
今 こうして自分の本音を語れるようになって、亀ちゃん ほんとによかったね。
カツカツ見てて感じるけど
今の6人の関係がとってもいいんだろうね。
これからも進化し続けるKAT-TUNをずっと見続けていこうね。
それにしても、なおっぺちゃん。
ダイソー商品といえど、
お子ちゃま ちゃんとプレゼントくれるんだね。
うらやましいぞぉ~!!
みゅう |  2007.08.05(日) 19:56 | URL |  【編集】

亀ちゃんの心の中が少し覗けたようで
嬉しかったけど・・・辛かったね・・・
でも吐き出せたって事は
乗り越えられたって事だよね
メンバーとの絆も深まったみたいだし
通らなきゃいけない道だったんだね

さんじゅううん歳か~~~~いいな~
私も30代にしようかな~(出来るんかい? 笑)
夢 |  2007.08.05(日) 21:35 | URL |  【編集】

色んなことがあって乗り越えて
今の亀ちゃんがいる。
自信を取り戻した亀ちゃんは最強かもね!

これからますます目が離せないかもね。
楽しみだ~~~!

娘ちゃん達優しいね。
今年はどんなプレゼントなんでしょうね?
ゆり |  2007.08.05(日) 21:40 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
ありがとう
やっぱりプレゼントは亀ちゃんでしょ
それしか思いうかばないよv-25

non-noは切なくて、ほっとして、うれしくなった記事だったね
改めて、亀ちゃん大好きだよ~って思ったよ


みゅうちゃんへ
カツカツも6人になって、ますます楽しくなったよね
仁ファンにとって、あの半年は
つらい半年だったろうけど
亀ちゃんのこういう言葉聞くと
仁のいなかった半年間は無駄じゃなかったね

子供達からのプレゼントって、うれしいよ
ダイソーだから、その場でお返しを
買ってあげちゃったけどね


夢ちゃんへ
そうだね
辛くて、うれしい言葉だったね
でも、全部乗り越えたって事だよね
これからのKAT-TUNがますます楽しみ
今なら、うたばんトータライザーで
「10年後もKAT-TUNでいたいか」ってやったらちょっとは数字あがってるかな
KAT-TUNの事だから「6」にはならない気もするけど・・・


ゆりちゃんへ
仁がいなかった半年は
大切な半年だったんだね
ますます亀ちゃんが大好きになったよ

たとえダイソーでもプレゼントはうれしくて
大切にとってあるよ
こんな事してくれるのも、今のうちなのかな~
なおっぺ |  2007.08.06(月) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
