2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.17 (Sat)

視聴率

今クールのドラマで「神の雫」と「RESCUE」の他で注目してるドラマは
「メイちゃんの執事」と「キイナ」

メイちゃんの執事は、ありえないストーリーだったけど
面白かった!
佐藤健くんも出てるしね!
娘たちは、まだ健くんの名前が覚えられないらしく
「亀ちゃんに似てる人」出てるねって言ってる(笑)

この前の火曜日は、9時から「メイちゃんの執事」見てて
初回だったから10時過ぎまで放送してたでしょう
だから、神の雫はその後追っかけ再生で見てたのだけど

神の雫の視聴率がもうちょっとなのは、そのせいもあるのかな?
録画率はどうなんだろう?

でも、旦那には面白かったみたいです
子供も、リピしたくなるぐらい面白かったみたい
私も、いつもは亀ちゃんドラマを旦那と見るのはちょっとキツイけど
今回は一緒でも平気だった
見てて、自然に「雫くんだって!」思えたからかな?

ワインについては、私も時々飲むけど
ビールよりはちょっとだけ高いかなってぐらいの、すっごく安いものばかり!

ワインと言えばソムリエさんの表現が難しいけど
雫は、素人が感じるままに表現するから
知らない人でも楽しめるよね
スポンサーサイト
20:39  |  神の雫  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん こんばんは~
「神の雫」は 男の人には概ね好評なのかな?
恋愛モノじゃないから
ダンナさんとも一緒に見れるよね。
でも やっぱ できたら一人で観たいけどね。
話し変わるけど
もうひとつのブログ(上地くんの)見てきたよ。
あたしと同じHNの方がいてビックリ(笑)
亀担さんじゃなくてよかったよね~
紛らわしいもんね(苦笑)
みゅう |  2009.01.18(日) 20:11 | URL |  【編集】

コメレス

みゅうちゃんへ
ドラマは、ひとりで見たいけど、リビングで大きい画面でも見たいのよね~

でも結局、子供達がリビングのテレビで見るから
旦那も見る事にはなるのだけどね

上地くんブログ見てくれたんだ~!
ありがとうね
あっちは、まだお友達少ないのだけど、そのひとりがみゅうさんなんだよね
最初に見た時、違うよな~って確認しちゃったもん(笑)

でも、私もここのブログ始める前は、「なお」って名前でコメントしてたけど、同じ名前がいっぱいいたんだよ
なおっぺ |  2009.01.19(月) 13:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。