2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.15 (Thu)

光一&亀梨・長野ADロケ後編

アンラッキー研究所

岩尾さんの子供の頃と比べるための亀ちゃんの写真

頑張っていい写真出してもらったね(笑)

あれって、何才の頃の写真だろう
絶対中学生にはなってるよね?

岩尾さんは12歳の写真だったから
本当なら同じ頃の写真といえば、
テレビでもお馴染みの野球の世界大会の「あの」写真でしょう!

そして最後のコント?

久しぶりかな、こんな亀ちゃん!
少クラとかウタワラが懐かしい

受ける光ちゃんが上手いからか、面白いぞ!



Cartoon KAT-TUN

もう!!!じゅんののバカ~!!
どうしてショートカットしちゃうの~!

どうしてお兄ちゃん二人は、それを指摘しちゃったの~!

仁亀のAD見たかったよね~!

だって、亀が走れなくなってから、仁もいきなりスピードダウンしちゃったでしょう
一緒にADやりたかったのよ~きっと!!(思い込み?)(笑)

仁亀ふたりでエビ天を「ア~ン」したり、
サロンバス洗ったりする姿見たかったわ~

それにしても、洗車しながら「いい経験だ~」って言ってる亀ちゃん
なんてポジティブ!
16:05  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん こんばんわv-238

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

昨日のカツカツv-238
亀ちゃんが可愛すぎで・・・v-10
そう。そう。
出来れば仁亀コンビのAD見たかったv-219
またの機会があるかな?
えみりん |  2009.01.16(金) 00:20 | URL |  【編集】

コメレス

えみりんへ
こちらこそ、今年もよろしくね!

つまみ食い見つかっちゃった時とか、
サロンバス洗車に矢が当たちゃった時とか可愛すぎだよね~
でも、ガム噛みながら運転する姿もカッコよかったよ~!

いつかは、仁亀で罰ゲーム
あるといいね!
なおっぺ |  2009.01.17(土) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
