2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.14 (Wed)

解禁!!!

とうとう解禁しましたね

昨日は一日中亀ちゃんが見られて幸せな一日でした

ラジかるッでの、蘭ちゃんとの出会いの話
仁との取材の時に「犬欲しい」盛り上がって
そのまま一緒に買いに行ったって話してた

蘭ちゃんとのツーショット写真が可愛いね~

NNNリアルタイムでは、小学生の時に親に内緒で「失楽園」見てた話ばらされちゃって
口に指をあてて「し~ッ」ってやってる亀も可愛い

「おもいっきりテレビ」の後はスーツも変わってたね
どっちも素敵!!



そして、本編

みやびちゃんとのシーンは可愛い雫だし、
一青とのシーンはカッコイイ!
そしてワインを香る時の雫は美しい

みやびちゃんのキャラは、原作と違うね
原作より子供っぽいというか、バカっぽいっていうか(笑)
でも、これはこれでイイんじゃない!(上から目線?)

亀ちゃんのデキャンタージュには、一緒に見ていた旦那や子供も感心してた
練習の賜物だね

みやびちゃんが酔って帰る時(メイク落としてって2回言ってた時ね)
原作は一夜を一緒に過ごしてるけど(なにも無かったけど・・・)
ドラマは触れてなかったね

でも、次の日、なぜか会社にいるみやびちゃん!
関係ない人が、会社にいすぎだよ~(笑)

初めてワインを口にした雫が目覚めたシーン
雫が歌って踊ってるよ~(笑)

本仮屋ユイカちゃんも、好きな女優さんなんで良かった
ユイカちゃんって、原作のみやびちゃんに近い感じするな~

亀の演技が今までとは全然違うっていうか
しっかりお坊ちゃまの品の良さが出てるって感じ
亀の演技力に改めて感心した~



Webでは、亀の期間限定連載も始まった!

雫くんも登場(笑)の連載
これからも楽しみだね

続きは、私の事!

【More・・・】

久しぶりの更新です!

へこんでたと言っていた件は、まだ完全には解決していません
その上、ここにそう書いた後に、
お友達に大変な事があって
ドキドキし過ぎていろいろ考えてしまって・・・

考えないようにしようと
年末に終わらなかった大掃除の続きをしてたりしてました

でも、神の雫も始まったし
これ見て元気出して
少しづつ元のペースに戻って行けたらと思っています

読んでくれてありがとうございます
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
10:08  |  神の雫  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
