2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

よいお年を!

昨日、録画しておいた「恋空」見て、久しぶりに泣きました

「どうせ、また、恋人が病気で死んじゃう話なのね~」なんて、よくある話だと馬鹿にしていたのですが、
良かったです

春馬くんの演技に見事にハマりました

さて、今日はカウントダウン!
テレビの前で応援です

家族はきっと、「ガキ使」見るのだろうから
別部屋で、新年を迎えるでしょう

今年から、中継はあるものの、
ドームの人数は減ってるんだね

カウントダウンの時間までは、羞恥心がフジの生番組をやりつつ紅白なんだって
なんて忙しいのでしょう(笑)

最後ですが、今年はたくさんのブロ友さんに実際に会う事ができて
とても楽しい1年でした
また来年も、たくさんのブロ友さんに会えるといいな!

よいお年を!

15:09  |  私の事・家族の事  |  コメント(5)

Comment

うちの長女なんて、「恋空」映画で見たのに
テレビの前でも号泣だったよ

なおっぺちゃん!
ゆるゆるなわたしだけど
来年も仲良くしてもらえると嬉しいな♪
そうそう、、、もうひとつのブログもね
お邪魔させてもらってたのよ
なおっぺちゃん!今日はテレビの前から離れられないね

来年も素敵な年でありますように。。。
よいお年を!
nanami |  2008.12.31(水) 15:36 | URL |  【編集】

ごあいさつに来ました~♪
最近、ご無沙汰ちゃんで・・・(汗)
自由にパソコン使えなくて悪戦中なんだ

今年は、せっかく逢えると思ったのに
ニアミス・・・(^_^;)
残念でしたわ~
来年こそ、会えるといいな♪
今年はありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします

良い年を~♪
じゅじゅ |  2008.12.31(水) 16:47 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばちわ☆

今年は、超短時間でしたが★
なおっぺちゃんに初めて逢えて、嬉しかったで~す!
来年は、もう少し・・・ゆっくりと逢えるといいな!

カウコン、今年はどんな感じだろうねぇ
テレビ前でうちわ持って応援しようっと!!

ご無沙汰ばかりの、ゆきりんですが・・・
どうぞ来年もよろしくお願いします☆

よいお年を~~!!
ゆきりん |  2008.12.31(水) 18:19 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばんわ!
今年は生なおっぺちゃんに会えた、素敵な年になりました♪
迷子になりそうな私たちを心配して、途中まで一緒についてきてくれてほんとうにありがたかったです(感涙)
おかげであの豪雨の中、ドームにたどり着くことができました(笑)
あの日はほんとに少しの時間しか一緒にいられなかったけど、次会えるときはもっとたくさんの時間をなおっぺちゃんと過ごすことができたらうれしいな~♪

2009年もなおっぺちゃんにとって、素敵な一年でありますように・・・!
なる |  2008.12.31(水) 20:24 | URL |  【編集】

コメレス

nanamiちゃんへ
娘ちゃんは2回も泣けたのね!
良かったのよね~

あっちのブログも見てくれたのね
ありがとう

あっちは、自分自身の事は書いてないから
お正月の間は閉めちゃってるけど、
また復活したら覗いてみてね
今年もよろしく

じゅじゅちゃんへ
ドームでは残念だったね
すぐにメール気がつかなくてごめんね
子供連れのコンはいっぱいいっぱいだったよ
今年こそ会えるといいね
仲良くしてね

ゆきりんへ
ゆきりんとは、JR東京駅から水道橋駅までの間を移動する間だけしか会えてないもんね
今度こそ、ゆっくりおしゃべりしたいね

今年もよろしくね

なるちゃんへ
なるちゃんとは、お茶の間だけだったけど、おしゃべりできて良かった!
なるちゃんが私の事をリアル友に似てると言ってたけど、私もなるちゃんが近所にいたら亀の事関係なくお友達になってる気がしたんだ

今年も絶対会いたいな
2009年もよろしくね
なおっぺ |  2009.01.01(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
