2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.27 (Sat)

雑誌たち

立て続けに雑誌が発売されましたね~
前よりは、我慢もできるようになってきました
生活が大事だもんね


それでも気になる写真がいっぱい

オリスタでは、仁亀でのトランプ(スピード?)対決!

Hanakoの雫亀の気品のある写真

WITHでは運転席の亀を見る助手席からのアングル!
素敵すぎです~!
カレンダー写真の事でも言ったけど、こういう方が妄想しやすい

そんな雑誌のイケメン亀を置いて、お持ち帰りはMISS
その理由はこの写真

ドーベルマンが亀になついたと言うか、亀が犬になったみたい
なんだか兄弟のような(笑)

インタビューは、「真面目とか努力家って言われるけど、全然だらしないですよ」って言ってるけど
内容は、しっかり大人なんだよね

自分の意見をしっかり持っているけど、謙虚なところもあって!
でもでも無邪気な亀ちゃん

改めて、大好きよ!!
22:32  |  亀梨和也  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃ~ん

MISS欲しくなった!(笑)
雑誌たちどれもこれもいいから大変!
明日買ってこようかなぁ・・・はぁ~この年末に出費だわぁ
若くて魅力的な男には金がかかる(爆)
おあずけの和也・・・持って帰りたいよぉ~~

うんうん・・・和也大人過ぎ!何歳だよ!(笑)



ぴあ |  2008.12.28(日) 22:26 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん ご無沙汰してます。
雑誌ね 6冊ほど買ってあるのに
まだ袋から出してない(苦笑)
正月中に一気読みします。

今年も絡んでくれてありがとう
来年もカツン話で盛り上がろうね。
よいお年をお迎えくださいね。
みゅう |  2008.12.31(水) 14:08 | URL |  【編集】

コメレス

ぴあちゃんへ
MISS買った?
おあずけ亀ちゃんかわいいよね~!

22歳の大人が、どうしてこんなに可愛いの?って思う1枚なのに、
インタビューはしっかり大人な亀ちゃんで、このギャップが魅力なんだよね

みゅうちゃんへ
お~!いっぱい買ったのね~!
私も欲しいけど、上地くんの方もCDやらDVDやらいっぱい出てて、すっかり貧乏太郎になってます
お正月ゆっくり楽しんでね

こちらこそ、今年1年いろいろありがとう
良いお年をお迎えください
なおっぺ |  2008.12.31(水) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
