2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

カレンダーで妄想?

女性自身でカレンダーの事がちょっと出てたね

デートの様子という事で、相手役の女の子も映ってるのだけど

女の子いりません!!!!

亀ちゃんだけで、十分妄想できますから(笑)

でも、本当のところ・・・・あの映ってる女の子と自分が違いすぎて
自分に置き換えられない

映って無いほうが、自由に妄想できそうなんだけどな~



昨日は新曲「ONE DROP」の発表もあって、ウキウキだったんだけど
ゆっちドラマの主題歌の方はどうなっているのでしょう?

噂・・・というか、あるHPに主題歌の曲名が載ってるのですが
あれって、本当なのかな?

それなら、CDは?
もしかして、初回プレス未発表曲
21:02  |  亀梨和也  |  コメント(5)

Comment

こんばんわ~なおっぺちゃん
カレンダーは妄想できて良いとおもうんだけどなぁ~ダメかなぁ~(笑)

やっぱりダブルなのかなぁ~
そうだと良いけど・・(^_^)
楽しみだね!
エリス |  2008.12.23(火) 23:44 | URL |  【編集】

大好きだよぉジャニズカントダン見よよぉ皆さんよぉ^-^v

も少しでジャニズカントダンだよぉ
2009年もよろしくネ^0^v

カレンダーわ買うぞぉ春だよネ^-^v
渋谷駅前~e-21810分の所だよぉ
朝早く行くぞぉ後3ヶ月だよぉ早いよぉ^-^v
私くし会える人わ春に来てネ^0-v
ジャニズ話すかさ会いでよぉ^-^v
私くしと遊ばないかい?よぉ
私くしのメールsavanmail@ezweb.ne.jpだよぉ
saya |  2008.12.24(水) 11:29 | URL |  【編集】

分かる!同感だよぉ
あの女の子いらないよね

どう見たって若いもん(T_T)
自分に置き換えて見て・・・
できましぇ~ん↓

しかも、顔が気になって気になって(笑)
見たら見たでブツクサ言うくせに(^_^;)
だって、あの子がいると妄想できないよね・(涙)
じゅじゅ |  2008.12.25(木) 00:06 | URL |  【編集】

なおっぺちゃ~ん

うんうん!
やっぱり嫌~(泣)
女の人っていうのが嫌・・・だって・・・・
なおっぺちゃん分かるよねv-398

ゆっちのドラマの主題歌もKAT-TUNだよね!
もう~~春は忙しいよ~
「ドロップ」って雫、したたりって意味なんだね
「和也の一雫」(萌)



ぴあ |  2008.12.25(木) 21:16 | URL |  【編集】

エリスちゃんへ
だって、女の子目線なんだもん!
カメラ目線だと、自分の方向いてる気がするんだよ
Withの運転席の写真みたいなのがいいな~

エリスちゃんは、OKなのね
いっぱい妄想してねv-238

sayaちゃんへ
ごめんね~
一緒に行く事はできないけど、
楽しんできてね
一緒に行く人いるといいね
また、行ったら報告してね

じゅじゅちゃんへ
同感ですか~!
そうなんだよね
女の子目線だと、目の前で違う子と話している感覚で、ジェラシーです
あの写真の子見ると、私より娘に近くて現実に引き戻される

ぴあちゃんへ
やっぱり!!!
和也の隣はやっぱりあの人でしょう!
ぴあちゃんのクリスマスバージョンも良かったな~

ゆっちドラマの主題歌は、KAT-TUNだって事だけHPに出たね!
和也の一雫、しっかり受け取りたいね(爆)
なおっぺ |  2008.12.26(金) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
