2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.19 (Fri)

茶馬の王子和也

すっかり乗り遅れ状態ですが、
今週のTVジョンのKAT-TUNの記事

聖が「赤西にはワンピースのゾロやって欲しい」と言うと
「俺、サンジ!」という亀ちゃんに
仁が「お前、2時くらいだろ」って微妙なツッコミ!

「亀(笑)」って書いてあって
やっぱり笑ったのは亀だけだったんだ~って思いながら
でも、二人の世界だったのかな~なんて微笑ましく思ったり
それだけで癒されたよ



Cartoon KAT-TUNは栗田貫一
これって撮ったのずっと前だよね

TV雑誌に載ってた気がする?
後回しになってた?

やっぱりモノマネと言えば亀ちゃん!
でも、古畑というか・・・(笑)

それよりヤル気のないゆっちに笑えた!

じゅんのは、ダジャレのセンスは無い(?)けど、
お笑いを聞くセンスは抜群だよ

あんなに笑ってくれたら、やるほうだって気持ちいいだろうね

それで、やっぱり今回の目玉は「予告」

6人長野ロケだ

馬に乗る亀ちゃんが、めっちゃカッコよくて
白馬じゃないけど王子だ~!

ADは、ゆっち&仁と亀&じゅんのみたいだね

仁がおいしそうにそばを食べてた時、ADやってたのが亀とじゅんのだよね?

そして、サーキットでのカート対決
これ、楽しみ!
KAT-TUNみんなで競うの面白そうだよね~

最後の歩くシーンはどうして5人?
聖は・・・・?



年末年始は、見たいテレビがいっぱい
子供からは、31日のガキ使の録画頼まれてるけど、
やっぱりカウントダウンは録画したいから
ガキ使はVHSかな?
(HDDは1台しかないもので・・・)
09:57  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
