2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.11 (Thu)

セクシーショットに・・・

女性セブン、み、み、見ました!!!!

これ・・・・・萌えました!
セクスィ~です

もっと、良い紙質の雑誌で欲しい1枚です
ポスターでもいいな~

やっぱり小さな乳首とか・・・
キレイなおへそとか・・・
その下のちょっとだけのあれとか

亀の手の感じも、なんかいいよな~
それだけで、妄想の世界に入っていきそう

こんな感じよ

「こんなに自分の考えを持っていて、大人の言葉で話ができ、周囲のスタッフにも気配りができる22才がいるだろうか」
と記者コメントも嬉しい一言

他にも、2002年の少年亀ちゃんから、今の亀ちゃんまでの写真も毎年1枚づつ掲載

でね、この雑誌をスーパーの雑誌売り場で気軽に見ちゃったから
亀のセクシーな姿に、なんか、うしろめたい気持ちになっちゃてさ~!
わかる?

いっぱい並んでるセブン見てたら
この雑誌をファンじゃないオバちゃん達が買って見るんだろうな~って思ったら
(自分もおばちゃんだけど)
もったいないっていうか、見せたくないって気分になって、
全部買い占めたくなった(・・・買い占めないけど)

完全に嫉妬してる?
12:49  |  亀梨和也  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん

うんうん!!なおっぺちゃんの気持ちすっごい良くわかる!!
一般週刊誌にに出すにはもったいない!
カツンファンだけに見せて欲しい!って心の狭い
私は思ったもん。。。
見せたくない!すっごい分かるぅv-406
ただ単に色っぽいとかエロイとかの範疇で見てほしくない
って思うんだよね
和也の顔や体にはこれまでのいろんな歴史が刻まれてるような気がするからね。。
・・・・やっぱ嫉妬かなぁ
だって和也綺麗すぎるんだもん。。。




ぴあ |  2008.12.11(木) 23:47 | URL |  【編集】

ぴあちゃんへ
ありがとう~(泣)
わかってくれた!
ぴあちゃんの言う通りよ

もっとお金払ってもいいから
違う形で見たかったな~って

これから、病院や銀行の待合なんかにも並ぶの考えると、正直へこみます

雑誌解体しても真ん中で切れちゃうし・・・
綺麗だから、綺麗なまま取っておきたい!
なおっぺレス |  2008.12.12(金) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
