2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.10 (Wed)

FINEBOYS

FINE BOYS買ってきました~!

今月はお金無くて、ヲタ誌は買えなかったのだけどさ~
これは、即買いだったよ

やっぱりファッション雑誌はいいね~

みなさん、どの写真がイイですか~?

私は、座ってる写真がお気に入りかな~
でも、やっぱり全部イイ!



テレビ雑誌の方には、神の雫ポスター撮りの写真も載ってた
それもよかったけど、先週のジョンの表紙撮影のおまけ写真

仁の肩に手を置く亀ちゃんと
亀ちゃんを(レモンくわえて)見つめる仁

またまた、仁亀ファンにはたまらない1枚だよね

来週のテレビ雑誌は15日(月)に発売なんだね
忙しいぞ~
13:55  |  亀梨和也  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃんこんばんわ~
私歯医者大嫌いなの!
だから絶対子供とは行かないのよ~
隠れていくんだけどね!(笑)

雑誌は本屋で見てきたよ(^_^)
目に焼き付けてきたぁ~
じっと我慢だもん・・・汗・・・

今日はカツカツだね!
楽しみだね!
リアルで見れるか心配。。
エリス |  2008.12.10(水) 21:31 | URL |  【編集】

エリスちゃんへ
エリスちゃんは歯医者大嫌いですか!

私も好きってわけでは無いけど、
今回5年ぶりぐらいの歯医者なんだけど、
歯石除去とかもやってもらって、
自分の歯が少しづつキレイになっていくのは嬉しいんだよね~

雑誌我慢したのね!エライ!
私も、そう思いながら、
今日も買ってしまいました
ちょっと反省・・・(笑)
なおっぺ |  2008.12.11(木) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
