2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.08 (Mon)

10万HIT

すでに月曜日!
なのにまだ、Mステもラジオもヲタ誌も見れて(聴けて)ませ~ん

録画してたスクラップティーチャーで、偶然「神の雫」の宣伝を録画確保できました
すてきな、雫くんだったよ~

そして、嬉しかった情報は
MステスーパーライブにKAT-TUNも羞恥心もでる事

最近、FNS歌謡祭やベスト歌謡祭を見ていて羞恥心が活躍する嬉しさを感じながら
KAT-TUNが出ないことに淋しさを感じてたから嬉しい~です

グループとしては始めての共演なのかな?
亀ちゃんと上地くんはドラマ共演してるからね~



続きは10万HITの御礼です



【More・・・】

そんな感じでバタバタしてる間に、10万HITを超えてました
みんなのおかげです
ありがとう!!!!!

最新情報も無く、レポもしてない、ただ自分の感情だけを書いている・・・そんなブログですが、
毎日のように覗いてくれる人がいる
拍手を入れてくれたり、コメントを入れてくれたりする人がいる

凄く嬉しいです

最初にこのブログを始めたのも「お友達が欲しい」という理由!

たくさんの方に声をかけていただき
たくさんのブログとつながる事もできたし
ブログはやってないけどと言う方にも声をかけていただき
楽しい毎日がおくれています

最近は、ふたつのブログを掛け持ち中で
両方が半端になりそうな感じもあるけど
どっちも私の気持ちなので、
素直にぼちぼちと続けていけたらと思います

これからもよろしくお願いします
08:42  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

10万HITおめでとうv-315
気がついたら・・・って(笑)
確かに気を張ってやってたら続かないしね~
私もダラダラなんだけど、今後とも1つ
よろしくね。
亀愛、語ろうね~

といいつつ・・・ヲタ誌をまだ買ってないわ(苦笑)
もう、ついてくのに必死よぉ!
じゅじゅ |  2008.12.08(月) 16:20 | URL |  【編集】

10万HITおめでとう!!
いつも読み逃げばっかでごめんね~(汗)
ブログって不思議よね
会った事なくても
すごく昔からの友達みたいになっちゃって(笑)

これからもなおっぺちゃんらしい文章で
ずっと続けていってね
夢 |  2008.12.08(月) 22:01 | URL |  【編集】

じゅじゅちゃんへ
ありがとう!
気分で書いてるブログだから、プチ放置状態も多い私ですが、これからもよろしくね

今日もテレビ雑誌やFINEBOYSもあったし、
毎日のように本屋通いだよ~

夢ちゃんへ
私こそ、コメ入れてなくてごめんね

本当に、ブログって会わなくてもすっかりお友達だし、だからこそ会う時はよりドキドキしたり、
でも、すぐにうちとけられたりするよね

これからもよろしくね
なおっぺレス |  2008.12.10(水) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
