2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.05 (Fri)

PV・うたばん・TV誌をまとめて!

White X’masが発売されて数日たつのに
なんの感想も入れてなかった!

PVも凄く綺麗だし、亀ちゃんも素敵!
メイキングの工場長シリーズ~学校シリーズも
竜ちゃんが参加しだして、ますます面白くなって
思いっきり笑えた!

娘もあそこだけ何回か見てた(笑)

ゆっちの悪役顔も面白いし、
仁亀が「せ~の!」って声を合わせて「ウンテイ」さんを呼んでるのも
仁亀愛のファンには堪らない映像だもんね



昨日は「うたばん」もあったけど
娘のヤマハのお迎えがあってリアルタイムで見られず、
今朝見たよ

相撲対決で、あの距離でウインクされちゃう理恵ちゃんが羨ましすぎて
負けちゃうのも納得!

だって、亀にウインクされた後、中居くんに肩を抱かれちゃううんだよ
ありえないよね

ゆっちも、PVメイキングではあんなに明るいのに
普段そんなに暗いのでしょうか!

それに、ゆっちのドラマがレスキューだって聞いた時、
あのバンジーを思い出し、
本当に大丈夫?って思った人も少なくないよね



それから、水曜発売のTV雑誌

わんちゃんを見る亀ちゃんの表情は最強です

亀ちゃんの足の上でリラックスし過ぎのワンちゃんもかわいいね

ジョンでは、「クリスマス」「海」というキーワードから
ロマンティックな理想(妄想)を亀ちゃんから聞けたよ~
(仁に撃沈されちゃったけどね)(笑)



今日のWSで、「東方神起」のCDが韓国で有害指定を受けたって言ってたけど
あれぐらいで有害なら、KAT-TUNのCDは韓国で発売できるのかな~?

ホワクリがKAT-TUNの韓国初の発売らしいけど
アルバムとか・・・・・無理かな?



今日は急ぎ足でいろいろ書きました
今から、また学校に行って5年生のミシン指導のお手伝いです

前記事のコメントありがとうございます
後で、レスしますね
10:09  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん、こんばんわ。
やっと、お祭りもひと段落ってとこだね(^。^)

やー、ホント怒涛のカツン大放出だったね。
亀ちゃんのビジュは、最強突っ走ってるし、
見てるだけで、シアワセでしたわ。

りえちゃん、うらやましかったよねぇ(#^.^#)
きょー |  2008.12.07(日) 20:02 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
ひと段落のはずなんだけど、
金曜から、全然見れてないよ~!

ビジュも最高!
少し前の髪型が、凄く良かったから
雫の髪型になったらどうかな~?
とも思ってたけど、
あれなら大丈夫!
可愛いよね

White X'masの祭りは終わちゃったけど
これからは、神の雫の撮影も始まるし、
楽しみもまだまだ続くね
なおっぺレス |  2008.12.08(月) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
