2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.02 (Tue)

ホワクリ!HEY×3

HEY!HEY!HEY!

いきなりですが、番協なんのためにいたのでしょう?
まあいいけど・・・

亀ちゃんの腕についてたミッキーのヘアゴム可愛い!
やっとスカルゴムを手に入れたばかりの私だけど、あれも欲しいな

トークの仁亀の座り位置は指定席のようね
いっつも隣

嬉しいけど、今回は竜ちゃんの話題もあったし
竜ちゃんを前にしてあげたかったな

その竜ちゃんとゆっちのソロ舞台のVTR

貴重な映像で嬉しいな

「他のメンバーはソロやらないの?」って聞かれて

大きくうなづく仁亀・・・・そんなところで気が合わなくても(涙)
ぜひやってくださ~い

じゅんのもあまり乗り気ではない表情だったな~

ケーキをモグモグしてる亀ちゃんはやっぱり可愛い!
最後に指についたクリームをなめて、手で口をぬぐう

可愛い~って思いながら、私としては亀だから許せるのであって、
大人でこういうことするのはあまりね~

ケーキも手を添えて食べてたでしょう
あれも、うちの次女が時々やるからパパに叱られるの!

あっ!でも亀ちゃんは可愛いからいいです・・・恋は盲目です

「立派」を連呼する亀ちゃん
面白いと思ったら何度も言う亀ちゃんがまたまた出たね!
そして、面白いと思ったらリピートしてみる仁もいつもの感じだよね

心理テストの結果がわかった時の仁の満足気な表情が好き!

亀とデートするなら(絶対無いけど)3回目のデートはドキドキだね・・・

他の出演者のトークになって、
後ろにいる仁の表情が少しづつ飽きてきてるのが面白い(笑)

10:17  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

なおっペちゃん!こんばんは。
ご無沙汰ばっかりでごめんなさいね。

恋は盲目!わかります。
私も亀ちゃんだから許せる事ってけっこうあるかもです(笑)

最近仁亀が何気に仲良しさんで嬉しいですね。
ツーショットはやはり最強です!!!
ゆり |  2008.12.02(火) 19:51 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん

最近の仁亀の密着度に息も絶え絶えのぴあです(笑)
仲良しすぎると後が怖いような・・
取り越し苦労かv-389
うんうん!仁って、分かり過ぎる!(爆)後ろにいる時飽きてたよね

クリスマスイルミネーション 綺麗だね
「ホワクリ」のジャケットみたいだよ~

トナカイの娘ちゃん可愛かったろうね
隣に和也はいなかった?(笑)


ぴあ |  2008.12.02(火) 23:22 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
レスが遅くなってごめんね

亀ちゃんだと、許せちゃう!
というか、可愛くさえ見えてしまう
そんな事が多すぎて
すっかり重症だよね~

仁亀のツーショットだと、なんでもない事でも反応しちゃうよね~
今回は雑誌とかと違って、偶然のツーショット
嬉しいよ~

ぴあちゃんへ
レスが遅くなってごめんね

雑誌だったり映像だったり、
二人の密着に、右往左往状態だわ(笑)

その上、頭の中にぴあちゃんちで書かれてる仁亀もあるから、
ますます妄想が膨らんで凄い事になりそうです

ぴあちゃんは、もう心配?
大丈夫、まだまだ二人に未来が広がってるよ

娘の隣に、残念ながら和也はいなかったけど、
後ろには、ふざけながら(?)声を掛けて来た同じクラスの男の子はいたわ(笑)
なおっぺレス |  2008.12.08(月) 08:55 | URL |  【編集】

はじめまして。
ミッキーのゴムは同じものがディズニーランドに売っています。
ファ-シュシュ |  2008.12.10(水) 17:41 | URL |  【編集】

ファーシュシュさんへ
教えてくれてありがとうございます

ディズニーランドですか~

冬の間には、遊びに行こうと思ってるので探してみます

それまであるといいな~
なおっぺレス |  2008.12.10(水) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
