2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.01 (Mon)

和也の声が・・・

3日がたってしまいましたが、
Ks BY KsでのWhite X'mas朗読にジーンとしちゃいました

良かったよね~!
亀ちゃんの声が静かな夜に素敵に響きました

そして、今週はHEY×3から始まる歌番組のラッシュ
毎日のようにKAT-TUNに会える幸せは、最高の気分です



来年のカレンダー予約も始まりましたね
発売はまだまだ先ですが、早速⑦で予約しました

今度は、どんなのかな~!
去年の様な、手帳系だと写真もたくさん入って、写真集のようでいいかな~!
(カレンダーとして使ったことは1度も無かったけど・・・)

贅沢言うなら、卓上カレンダーに別冊写真集付きなんていいな~

さて、今日はComoが発売日だね
本屋さん行ってきま~す

追伸:フレンドパークにゆっちとマッスーが出るみたい!
観覧募集が出ました!
10:26  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(3)

Comment

私くしもカメちゃん大好きだよぉ

色々仕事頑張って欲しいな
今年も終わりだよぉ^0^vv
12月だよぉ^-^vv

私くし友達なってくださいネ^0-vv
saya |  2008.12.01(月) 14:24 | URL |  【編集】

こんばんはなおっぺちゃん携帯からね
フレンドパーク出るんだ~楽しみだね♪
亀ちゃん出たがってたのに…中丸が一番に出るんだぁいつかメンバーで、出るの私夢見てるよ
エリス |  2008.12.01(月) 23:46 | URL |  【編集】

sayaさんへ

前にもコメントしてくれたsayaさんですよね!
ありがとうございます
嬉しいです

12月って、普通でもいろいろ忙しいけど、
今年は、ホワクリがあって、もうすぐドラマの方もいろいろ出てくるだろうし、忙しくなりそうですね

私のようなもので良かったら、またコメントしてくださいね
待ってます

エリスちゃんへ
続けてのコメありがとう!
フレンドパークは亀ちゃんも出たがってたもんね
いつかはぜひKAT-TUNでの出演が叶うといいな
でも、ゆっちとマッスーの仲良しコンビでの出演も楽しみだね
なおっぺレス |  2008.12.02(火) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
