2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.29 (Sat)

Mステは雪のX'mas

お誕生日おめでとう!
じゅんのも23歳だね

みんなが大人の男になっていく
そんな姿を見ていられるのは嬉しいです

最近、吹っ切れたというか開き直った感のじゅんのだけど
ますます笑顔が素敵だよ!

そして、新曲White X'masも、じゅんののお陰で出会えた曲だと思う
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう

メンバーへのバースディメッセ・・・次はとうとう亀ちゃんの番だね



Mステ
今日は、真っ白な衣装だ~!
いろいろな衣装出してくるね
ってことは、来週はジャケ写の衣装かな?

亀ちゃんとゆっちが髪を切ったのはドラマ用かな?

だって、亀ちゃんの髪・・・雫だ!
ゆっちの髪は、ゆっちが「芝生」って命名したじゅんのの髪型に似てる気がする(笑)

今日のトークは亀の話!
先週伝わった「福山雅治」と「山P」とカラオケした話

この3ショットは凄いでしょう!
店の人もびっくりだよね

雪の中で歌うKAT-TUNは綺麗でした

そういえば、先週は亀ちゃんがメガネだったけど、
今週は仁がメガネだったのね!



KAT-TUNがWhite X’masで韓国進出だそうです→中央日報
09:47  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

おはようなおっぺちゃん
知らなかったよ。韓国進出なの~
すごい!嬉しい事だね。

Mステの亀ちゃん素敵だったね!
髪型も私好きだなぁ~

今日も楽しみだね
どんな亀ちゃんが見れるか(^_^)v
エリス |  2008.12.01(月) 09:36 | URL |  【編集】

エリスちゃんへ
おはよう!
韓国は、CD発売みたいだけど、そのうちライブやったりするのかな?
さすがに海外までは行けないけどね

今日は、HEY!だね
今週は歌番組続きで忙しいだろうけど、
毎日のようにKAT-TUNが見られるなんて
幸せだよ~!
なおっぺレス |  2008.12.01(月) 09:46 | URL |  【編集】

大好きだよぉ^-^v

私くしわゆっちさん髪型さ^-^
夏の時のが好きだな...
皆さん好みだどネ^-^v
でもカメちゃん髪型超大好きだよぉ
聖くん黒フッのメガネか大好きだよぉ^0^v
私くしもカメちゃん&山pさん&福山さんの
カラオケに行きたいな色々の意味でネ^0^v
大好きだかネカメちゃんの驕りネ^-^v(夢だよぉ)
春まで3ヶ月だよぉ早いネ3ヶ月でさ^-^v
私くしのメールしてネ^0^v
私くしと友達なってネ^0^v
saya |  2008.12.16(火) 18:06 | URL |  【編集】

sayaちゃんへ
ゆっちは、髪型をあんなに変えるのは久しぶりだもんね~
まだ慣れないです

私って情報も遅いから、メールしてあげる機会もなかなかないけど、その時はメールするね

もちろんここでコメント入れてくれるsayaちゃんはお友達だと思ってるから、「ちゃん」呼びにさせてもらいました
よろしく!
なおっぺレス |  2008.12.19(金) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
