2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.02 (Thu)

カートゥンKAT-TUNゲストにギャル曽根

今週のカツカツ
オープニングは
ゆっちの亀いじり・・・中途半端に終了


私的には亀ちゃんにピンクの衣装は大好きです
メガネは微妙なんですけど(かわいいお顔もっとみせてよ~)
髪の感じは


ゲストはギャル曽根
トロを食べるギャル曽根とKAT-TUN
亀ちゃんのトロ食べた後の
フゥァンとした顔・・・キャーかわいい
その顔みてこっちもトロ~ンよ(トロだけに)(田口化現象だ!)


今日はずっとテーブルトークなの?
まったり感がなんかいいねー


「食べてる君が好き」と言われたいギャル曽根
今日はゆっちが言うの!!
照れて棒読みで微妙
すし屋のとしやさんの方がいいじゃん
輝いちゃってるよ


食べた後のギャル曽根のお腹をさわるみんな
なんか妊婦のお腹みたい
亀ちゃんひいてるよ
仁も「夜とか蹴ったりしてくる?」って妊婦じゃないから


卓球大会


最初は聖と淳之
ケンカしちゃってるよ~
聖、ちゃんと打とうよ!!


ゆっちが亀ちゃんと作戦ねろうとしてるけど
亀ちゃんがあまり乗り気じゃなくて
ゆっち、アタフタ・・かわいい


ゆっちの作戦通りゆっちの後ろにくっつく亀ちゃん
いや~ん、ゆっちになりたい


何気に亀ちゃん一番卓球上手い!!
打ち方は変だけど・・・


話してる途中でサーブするたっちゃん
さすが詐欺師上ポム
言い訳のように必死に話しをする2人が
子供みたいで可愛いんですけど


仁はローリングサーブ!って何?
ターンして、
普通に打つのね(笑)


ターンしてる仁、ステキ
成功して点入ったじゃん


でもすぐギャル曽根にパクられてるし
点取られたし


ゆっち今度はオーストラリアンフォーメーション
だんだんノッてきてるよ~亀ちゃん


今回も楽しいKAT-TUN見られたね
満足満足
09:43  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(12)

Comment

はじめまして!
亀leonちゃんのとこから飛んできました 亀担のみゅうです。
共通のお友達がいて あちこちでお名前をお見かけしてます。
昨日のカツカツ 卓球バトルが面白かったですね。
100Qはギャル曽根が食べてる画ばかりでイマイチだったわ。

ダンナさま ご機嫌斜めだったのね~
無視されるのってホント困っちゃいますね。
一言言ってくれればいいのにね。
うちのダンナは賭け事は一切しないので助かってますv-221
よかったら私のとこにも遊びに来てねv-238
みゅう |  2007.08.02(木) 17:39 | URL |  【編集】

こんばんは。
卓球の亀&ゆっち!私もゆっちと変わりたかったわ(笑)

うちの旦那も機嫌悪くなると
だまりんぼ!すごい気分悪いの・・・
なおっぺちゃんとこもパチンコするんだね。
うちも・・・私には細かいこと言うくせに
そっちのほうがよっぽどもったいないよ~~!って叫んでるよ!
ゆり |  2007.08.02(木) 19:12 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
お引越し、お疲れ様~~!!

このテンプレね、あたしがブログはじめた時に使ってたやつ!!
なんかうれしくて叫んじゃったよ(笑)

パチンコとかギャンブルで一気に使われちゃうのは困るね~v-356
少額渡し作戦でがんばれ~!!
pani |  2007.08.02(木) 21:13 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、もう新しいおうちに慣れた?
カツカツ・・・あの子ね、なんだかね
見てるだけでおなかいっぱいになっちゃうの~(苦笑)
旦那ちゃん、困ったね
でもうちだってひどいもんだよ
特にお金の使い方は自分だけが正しいと思ってる・・・・き~っ
子供より悪いんだよね、大人って(笑)
カコ |  2007.08.02(木) 21:18 | URL |  【編集】

わかるわ~~~~って何が??(笑)
急に来る不機嫌!!ある!ある!!
私もほっておく!!原因聞くとややこしいのよ
話長いし・・・・こんなんじゃいけないと思うけど
自己防衛かな~~~
うちは昨日ぶち切れてたけど
悪いと思ったのか今日は元通りだったわ・・ふんっ

昨日のエントリーで最後に載せてくれた画像
私のめっちゃ好きな亀ちゃんなの
カラーコピーして手帳にはさんでる!!
あの笑顔にやられちまうんだよ!!
夢 |  2007.08.02(木) 23:59 | URL |  【編集】

見た見た!トシちゃん知らない!
我が子にも聞いてみた…知らない…あはは
マッチは、私が見てるからよく知ってるよ~
仕方ないね…トシちゃんTV出ないから

仁のボケが必ず見れるカツカツ…笑える~
ホント、妊婦みたいな腹してたけど
触るなよ~って突っ込んじゃった!
亀leon |  2007.08.03(金) 08:34 | URL |  【編集】

みゅうさんへ
早速おじゃましてきました
これからもよろしくお願いします
そうなのよ
旦那の事だけど
一言言ってくれれば解決なんだよね
今日は無事、話もして会社にいきました
カツカツ卓球楽しかったね
またぜひいろいろ対決してほしいよね
なおっぺ |  2007.08.03(金) 12:54 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
黙られちゃうのって困るのよね
私に怒ってるのか、他の事で機嫌が悪いのか、わからないから
ゆりちゃんとこもやっぱりパチンコするのね
うちは子供が生まれてからは
行く回数も少なくなったし
おこずかいの範囲でやってくれるように
なったけど
たまーに使い過ぎちゃうみたい
とりあえず今回は和解しましたv-66
なおっぺ |  2007.08.03(金) 13:00 | URL |  【編集】

paniちゃんへ
このテンプレ使ってたの~!
私もpaniちゃんとこのひまわりが、
すっごくお気に入りなんですけど
気が合うわ~
旦那のパチンコ、たまに使い過ぎちゃうみたいなんだよ
う~ん、もったいないけど
他に趣味もないしな~
なおっぺ |  2007.08.03(金) 13:10 | URL |  【編集】

カコちゃんへ
FC2楽しいね
まだやりたいことがたくさんあって
家事が進まないv-15

パチンコほどもったいないものは無いよ
1日の4人分の食費をいくらで
やってると思ってるんだって感じです
とりあえず今回は和解したけど
あの渡した金額で何日もつだろう?
なおっぺ |  2007.08.03(金) 13:22 | URL |  【編集】

夢ちゃんへ
昨日は夢ちゃんのとこで
旦那さんとの事見て
あっうちもだって思って
あの記事追加したのよ

私が旦那の事ほっとくと
いつまでも1人でブスッとしてる
そうすると子供達からも相手にされなくて
つまらなくなるみたいだよ
旦那にとっては、可愛い可愛い娘達ですから(笑)
あの亀ちゃん写真の記事は、最近友達からもらったの
2人でじゃれあってるのがかわいいよね
なおっぺ |  2007.08.03(金) 13:31 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
そうなの
マッチはカウコンとかも出てるしね
うちの娘達は少年隊みてもびっくりしてたよ
「喰いタン」と「渡る世間」の人だーみたいな
あのお腹すごいよね
でも朝には戻るっていうのがもっとすごい
私なんか、食べたら食べただけ
太っていくぞ
亀ちゃん結構ひいてたよね
なおっぺ |  2007.08.03(金) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
