2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.27 (Thu)

エアー亀

cartoon KAT-TUN はるな愛

可愛い亀ちゃんがいっぱい見られたよね
はるなさん、Good jobです

「あややです」って言いながら、亀ちゃんに顔近づけた時、
亀の舌をペロってだすところから、ドキドキ

その後も「カッコイイ」って言われて
おもいっきり照れてる亀ちゃんがかっわいい~

・・・あ~、威圧感があったのね(笑)

一緒にエアーあややする時
「イエーィ」を楽しそうにする竜亀も可愛いぞ~

そしてそして・・・キター!エアー亀梨!

横アリのMCカメだって気づいた瞬間、ゆっちのところにくずれる亀ちゃん
その後は、髪ぐしゃぐしゃにして、舌をペロリと出す

周りから「ハズい」「ダッセー」と言われ、
「SAY レンガ」で崩れ落ちた(笑)

あの亀の一番恥ずかしい映像も、楽しい思い出になったでしょう(笑)

その後の「アイアイ&ジンジン」も
「ワンワン&ニャンニャン」もごちそうさま~って感じ!

来週も、亀のお姉さん(?)登場で、面白そうだね!
12:27  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(1)

Comment

カメちゃんの愛してるよぉ^-^v

またはるな愛さんが欲しいよぉ^0^v
cartoon KAT-TUNさん
超愛してるよぉ
今度のMステが超楽しみだよぉ
その後わ...ジャニズカントダンだよぉ^0^v
また行くぞぉジャニズ店行くぞぉ^-^v
春にネ舞台も頑張ってネ^0-v
kat-tunさんよぉ^-^v
saya |  2008.12.19(金) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
