2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.23 (Sun)

年末は?

Webにこの前のMステレポが出てるね
本番前、練習に余念のないKAT-TUN

そんな中、アレンジして歌いだす亀に、つられそうな聖が「やめてよー」って!

そんな聖に、亀ちゃんは
「発声練習になんだよ。俺のことわかってないなあ。付き合うのやめるよ」
って・・・やっぱり付き合ってるのね(笑)

すぐに「捨てないで」って返す聖がいつもながらいい感じだね



女王コンのDVDって、1月1日発売なんだね!
ネット販売だと、いったいいつ届くのだろう?
正月でも、ちゃんと発売日に届くのかな?
いろいろ考えちゃって、まだ予約してないんですけど~!

まあ、うちは毎年2日から4日あたりに実家に帰るので
1日は、近くの神社に初詣した後、家でのんびりする感じ!
DVD見てすごせたらいいのにな~!



年末の世界記録工場に亀が出演するらしく、月刊TV誌に載ってるらしい
上地くんも野球経験者だし、この番組で対決してくれると嬉しいんだけどな~

羞恥心の方は順調に、FNS歌謡祭や紅白歌合戦の出場が決まって
嬉しい感じなんだけど、

KAT-TUNの方は、通常歌番組以外の歌番組の出演が聞こえてこなくて
ちょっと淋しい

今年のKAT-TUNのCD売り上げは前半の頑張りで
DON'T U EVER STOP 44.7万枚で8位、LIPS 42.2万枚で9位と
嵐には敵わないまでもなかなかなんだから
出て欲しいな



追伸:DVDはセブンアンドワイで無事予約完了しました!
22:37  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

カメちゃんフャンだよぉ^0^v

私くしの楽しいのわさ......ジャニズカントダンだよぉ^-^vv-415v-415v-415クリマス日わ友達とさ......会うよぉ^-^v3人ぐらいネ^0-v
今年最後のクリマス日だよぉありがとうよぉ^-^v
saya |  2008.12.20(土) 18:01 | URL |  【編集】

sayaちゃんへ
いつもコメントありがとう

カウントダウン楽しみだね!
来年は、聖とじゅんのが年男!
何かやるかな~?

お友達とのクリスマスいいね
うちは、きっと旦那が遅くまで仕事だろうから
娘達と3人でX’masパーティーです
なおっぺレス |  2008.12.22(月) 08:55 | URL |  【編集】

大好きだよぉジャニズがネ^0^v

なおっぺレス さんよぉ
今年も4日で終わりだよぉ^-^v
ジャニズカントダンが超楽しみだよぉ
春も超うれしいぞぉカメちゃん&聖くん&藪くん
に会えるぞぉ今~超楽しみだよぉ
カメちゃんドラマも3ヶ月で終わりだよぉ
テレビで見えるだげてもうれしいぞぉ
1ヶ月て早いネ^0^v-10kat-tunフャンで良かったよ今年わ竜也さんのソロコサント行けた事が今年の最高だよぉ生違うよぉ
またフャン友だち作るぞぉ^-^v2008年も良い年だよぉ^-^v2009年もよろしくネ^0^vフャン友達よぉ私くしとジャニズ店行ける人よぉ話しかけよぉ^-^v~ずーっとフャンだよぉ~^0^v
saya |  2008.12.27(土) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
