2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.23 (Sun)

りんご狩り

3連休の中日
天気も良かったので、家族で久しぶりのお出かけしてました

リンゴ狩りして・・・
20081123114854
(写真に写ってるのは長女)

有名な滝を見て・・・
20081123163655
紅葉は終わってしまってました

帰りに人気のアップルパイを買いました
20081123190311
テレビでも紹介された事があるらしく、人気があって、買うのに20分以上並んだんだよ~
このアップルパイを買うのは2回目!
とってもおいしかったよ~!

結局、また本屋さんに行けなかった(涙)
昨日も書いたポポロの仁亀写真
亀のひじはイスの上にあるのでは?という声もあるけど、
そんな事はいいのよ
仁のひざの上にあるって事にしておいて
20:52  |  私の事・家族の事  |  コメント(5)

Comment

なおっぺちゃん、こんばんは♪
りんご狩り、いいですねぇ~
これ、何りんごだろう?
私は王林が好きなんですよ~(↑赤いから違うね)
でも、お腹いっぱいになっちゃう。
苺なら、た~くさん食べれるけど。子供だから私(苦笑)

ポポロ買ってないわぁ~あはは。
なぜか、見るのが恥ずかしいの(〃ω〃) キャァ♪
うさこ |  2008.11.23(日) 22:20 | URL |  【編集】

遅くまで起きてるの~(^_^;)
この滝は、袋田の滝?

仁のお膝ということにしとくよ(笑)
アコ |  2008.11.24(月) 01:51 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
りんご狩り行ってきたんですね~!
写真見てると、何だかまだあったかそう?でもやっぱりもう寒いんだよね?
こちらはもう土曜日あたりから 雪が本格的に降り出してきたよ~。。 (寒いっ^^;・・。)

ポポロ、買って来たよ~! 仁担の姉ともどうしちゃったの?これ?と電話で
盛り上がっちゃった(笑)
うんっ。。イスはないことにしとこっかっ(笑)
hami |  2008.11.24(月) 15:01 | URL |  【編集】

リンゴ狩り?
イヤ~、御休み満喫してますな(笑)
リンゴ狩りはした事ないんだよな
近場に無くて(>_<)
1個〇円とかで狩るの?狩り放題!?
な訳ないよね(^_^;)
行ってみたーい!

亀ちゃんのひじは、じんちゃんのお膝よ♪
って事にしとく~(*^_^*)
じゅじゅ |  2008.11.24(月) 15:31 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
王林は数が少ないらしくて、試食だけさせてもらったよ
これはね、フジだったと思うよ!

リンゴ狩りって、採っただけ購入しなくてはならないから、結構高くなっちゃうんだよ

イチゴ狩りもよく行くよ~!
でも、一番のお気に入りはさくらんぼ狩り!
オススメよ

アコちゃんへ
遅くにいらっしゃい

正解!袋田の滝です
秋は、凄く混むからあまり行ったこと無かったのだけど、
やっぱり大渋滞でした(汗)

hamiちゃんへ
雪ですか~!
大変なんだろうね
うちの方は、年に2回ぐらいしか雪が降らないから、娘達は雪国が羨ましいみたいよ

この日は、朝凄く寒くて、コートとかいっぱい持っていったのに、
晴れて暖かな一日になりました
でも、次の日は凄く寒かったよ

hamiちゃんもイス無しね(笑)

じゅじゅちゃんへ
リンゴ狩りは2回目かな~
入場料300円払って、まずは受付近くのテーブルに用意してあるリンゴを食べるの
これは食べ放題ね

その後に、リンゴ畑に行って、採ったものを買い取るシステム
畑では食べられないから、すぐ終了って感じだよ
そこは1kg550円でした

イチゴ狩りやさくらんぼ狩りの方が好きかな!
いっぱい食べられるしね

なおっぺレス |  2008.11.30(日) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
