2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.21 (Fri)

White X'mas Mステ①

KAT-TUN最高です!
Mステ良かった~!!!

仁亀がはもり入れるところとか素敵だった
やっぱりKAT-TUNは歌が上手いです

TVを家族に取られてて今はリピできないけど、
今週は、この映像で幸せな1週間が送れそうだわ

衣装はカジュアルなんだね
竜ちゃん帽子が可愛い
亀はPVと衣装が違うよね?
竜ちゃんは同じ?
他のメンバーはどう?

トークは親の仲良し話だったね
竜ちゃんの親って、ホント行動的だね
竜ちゃんママが、じゅんのママを誘って、
海外旅行に行った事もあるって聞いた事あるよ

そういう時、亀の親はあまり参加しないから亀は参加したのかな~
でも全員って言ってたけど…

亀のメガネは、やっぱり少しもったいなかったな~
来週は絶対取ってね



ブロ友さんへ
続きも読んでみてください

【More・・・】

最近、ある人に惹かれ、もうひとつのブログを始めてしまいました
さて、それは誰でしょう(笑)

◎その人は、ジャニーズではありません

◎私は、彼本人のブログを読んで、温かい言葉と感謝の気持ちを忘れない心に触れて好きになりました

◎ドラマ「ユウキ」で、亀ちゃんとも共演済みです

◎亀ちゃんが、計算された魅せ方をする人なら、彼は、自然のままで魅せる人(天然?)

答えは、「上地雄輔
ブログはここからどうぞ!

そして、行ってきた方はわかると思いますが、
こことは、HNを変えてあります
思うところがあって違う名前を使ってますが、あまり気にしなくていいからね

もちろん亀を愛する気持ちに変わりはありません
これからもよろしくお願いします
22:17  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
