2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.01 (Wed)

引越ししてきました

引越ししてきました~!
よろしくお願いします


前の所は、超初心者にはわかりやすくて良かったのですが
だんだんと物足りなくなってきて
思い切って引越ししました


前のところで書いた記事や
みなさんにもらったコメントは大切な宝物なので
少しづつこちらに移していきます


急に機能が増えちゃって???がいっぱいです
写真の隠し方もわからない
それがわからないのは、前も一緒だけど・・・(泣)


淳之マニュもUPされてるね
久しぶりの裸少ロケ
うちの旦那があの番組好きで、よく見てるよ
ただ、一緒に出てる男の子がジャニーズだという事は
わかってないかも
ゲームの事も熱く語ってるね
もっと他のメンバーの事も語ってよ~
亀ちゃんと遊んでるんでしょ!!


亀leonちゃん教えてくれてありがとう
写真できたよ



できたよ ほらね

09:24  |  KAT-TUN  |  コメント(15)

Comment

早速遊びに来たよん
お引越しお疲れちゃん!!

かわいいテンプレだね
なおっぺちゃんらしい感じだよ~!!

確かに機能が多くて勉強しなきゃいけないこといっぱいだよ
私で分かる事は聞いてね
では、これからもよろぴくねv-221
hirari |  2007.08.01(水) 11:58 | URL |  【編集】

おめでと~v-315
前の分も全部移せるのね・・感心しちゃう
大変だったでしょ?
早速リンクも貼り替えましたよん
私もまだ挑戦中だから一緒にお勉強しようね~v-344
カコ |  2007.08.01(水) 12:13 | URL |  【編集】

ようこそFC2へ!!
って私のものじゃないけど・・・(笑)
お引越しの通知ありがとね~~~

前のブログの機能がどんな感じだったか
わからないけど
こっちも結構簡単で親切だよ!
使いこなせてないけどさ(爆)

管理のページからQ&Aとか見ると
色々わかったりするよ!!
頑張ってね
応援だけしてみた(笑)
夢 |  2007.08.01(水) 12:49 | URL |  【編集】

色付きの文字なおっぺちゃん、お知らせありがとうv-237
すっきり整理整頓されてて、みやすいわっ。
色もペパーミントで涼しげ・・

FC2でブログやってる方多いのはやっぱ使いやすいのかな?

私も又いつの日か引っ越すかも。
その時はいろいろ教えてね~v-238

これからもよろしくね!
にこかめ |  2007.08.01(水) 14:08 | URL |  【編集】

↑色付き文字ってはじめに出ちゃったe-330ごめんね!
にこかめ |  2007.08.01(水) 14:10 | URL |  【編集】

hirariちゃんへ
ありがとうね
わからない事だらけで
きっとみんなにお世話になります
テンプレかわいいでしょ
今回は、カウンターも含めて「可愛い」で
やってみました
なおっぺ |  2007.08.01(水) 15:27 | URL |  【編集】

カコちゃんへ
ありがとう
ホントは一括で移す機能があるらしいのだけど
よくわからないから、無理やりコピーしてます
もうちょっとかかるかな?
それまで、記事も書けるかわからないけど
がんばりま~す
なおっぺ |  2007.08.01(水) 15:31 | URL |  【編集】

夢ちゃんへ
歓迎ありがとう
なんだかいろいろあって楽しいよ
でも、ここ2日ぐらいPCやり過ぎて
家事が進まない(・_・;)
とにかくこれからもよろしくね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 15:35 | URL |  【編集】

にこかめちゃんへ
ありがとう
前のところが用の無い機能ばかり充実してたから(笑)
こっちは楽しいよ
コメントに絵文字なかったし・・・v-274
(そんな事かい!)
それにあっちは、KAT-TUN事でブログやってる人が少なかったから、それもあるかな
では、これからもよろしくね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 15:41 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん
お引越しおめでとうv-300
とっても可愛いテンプレだねv-238
うちのリンクも貼りかえておきました~

私もまだ初心者でわからないことだらけだけど、
このブログは結構わかりやすいよ
知ってるかもしれないけど、リンク貼っとくね
↓初心者でもできる簡単FCブログの作り方
http://rgrg.blog61.fc2.com/

これからもよろしくね




捺芽 |  2007.08.01(水) 18:40 | URL |  【編集】

わ~い!できてる!できてる!
ごめんね~私、書きながら段々意味不明になってきて
こんなんでわかるかな~って思いながら
メールしちゃった!
喋るのもダメだけど、文章もダメで…
でも、なおっぺちゃんが読解力があってよかったよ!
私の文章わかってくれて、嬉しい!ありがと~
亀leon |  2007.08.01(水) 23:35 | URL |  【編集】

引越しおめでとう!
やっとこれたよん。
うちのほうもリンクはりかえましたよ!

わ~~写真もできてるv-218
すごいな・・!
私も日々勉強中・・だけど奥深いよね!

これからもよろしくね。
ゆり |  2007.08.02(木) 08:00 | URL |  【編集】

捺芽ちゃんへ
ありがとう
「簡単FCブログの作り方」
始めて知ったよ
便利なものがあるのね~
少し読んでみました
頭が「うに」になってる私には
初心者でもできるはずの
この説明文がむずかしいv-15
でも頑張ってみるね
こちらこそよろしくね
なおっぺ |  2007.08.02(木) 08:58 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
写真の事教えてくれてありがとう
説明すっごくわかりやすかったよ
全然迷わず出来ちゃいました
亀leonちゃんこそ説明文作るだけで大変だったでしょ
ホントありがとね
また、なにかあったらよろしくお願いしま~す
なおっぺ |  2007.08.02(木) 09:03 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
ありがとうね
ゆりちゃんの所だっていろいろ出来てすごいよ
結構、刺激されてます
新しい技とかあったらおしえてね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね
なおっぺ |  2007.08.02(木) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
