2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.13 (Thu)

亀ドラマ決定!

亀のドラマ発表になったね~!
嬉しい~!
やってくれるといいな~って思いながら、
ゆっちのドラマが先に発表になって、
1月は無しかなとも思ってたから、めちゃ嬉しい~!

日テレ系火曜22時 「神の雫」

原作は2004年から『モーニング』(講談社)で連載されていて、2008年10月現在、単行本は17巻まで刊行されている。

おとといの週刊誌でいろいろ書かれてたけど、
やっと盛り上がってきて嬉しい!

それに脱「土9」!
大人な亀が見られるって事だね

20081113153250
スポーツ報知とコミック「神の雫」一巻
記念なので、一冊だけ買ってみました

コミック感想は明日書きます!



White X'masも昨日カツスタでやっと聞けた!
亀のソロから始まるこの曲
きれいなメロディーに感激

思わずヘッドホンに両手をあて、目を閉じて聞いてしまいました
早く歌うところが見たいよ~!
08:35  |  神の雫  |  コメント(3)

Comment

やったね!

大人なスーツ姿楽しみだ~

メールしたURLにPCからもアクセスできるよ~
PCにダウンロードも
まみちん |  2008.11.13(木) 12:59 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばちわ☆

ドラマ!!きたねっ!!
そうそう!!「脱・土9」だよね!

ドラマの内容ももちろんだけど
サラリーマン役ってのがね~~!!
スーツ姿の亀たんを思い浮かべ…
ニマニマしてま~す♪

待ち遠しいね!
ゆきりん |  2008.11.13(木) 21:14 | URL |  【編集】

まみちんへ
この前はメールありがとう!
PCでやってみました

ダウンロードはよくわからなくて出来なかったけど、確認は全部できました!

やっぱりいいね~!

ゆきりんへ
サラリーマン役だけど、1巻では会社のシーンがほとんど無かったよ~
後から出てくるのかな?
ワインの話だから、最初のシーンも夜の接待のシーンだった
でも、スーツはばっちり着てます!
楽しみだね
なおっぺレス |  2008.11.14(金) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
