2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.03 (Mon)

サーファーKAZUYA

最近プチ放置多いな~!

亀事少ないと、頭に余裕ができちゃって
いろいろなことに手を伸ばしてる

いつもしないようなとこ掃除したり、ガーデニングしたり、古本屋や図書館回って本を読んだり
それから、ちょっと気になる俳優さんもいて、
そっちもチェックしたり・・・
(でも、愛してるのは絶対亀ちゃんだからね!!!!)



しっかり発売日にGetしてたFineを、今日やっとじっくり読めた

なんと言っても写真がイイ!
どの亀ちゃんもカッコよくて、可愛くて!
服装と髪型のせいか少し若く見える(実際、若いけど・・・)

亀梨和也の説明書・B型度チェック

B型の性格診断にバッチリ合ってる亀ちゃん

私はA型なんだけど、A型の女性とB型の男性って相性悪いのよね~
でも、うちの旦那もB型なんだけどね(笑)

あえて避けてるって事ある?」っていう質問に
バイクです」って答えてる亀ちゃん

これ、いつのインタビューなんでしょう?
結局買っちゃったって事かな

でも、その次の質問「突発的な行動に走りがち?」に
本当にそう」って答えてるから
やっぱりバイクは突発的に買ったって事かな?

それまで、バイクの話しなんて聞いた事なかったし・・・
それとも、仁や聖の影響かな?

B型って、右と言われれば左、左と言われれば右なんだね(笑)

ちなみにA型は右と言われれば右、左と言われれば左、上と言われれば「上とか無いし」と思う

AB型は右と言われれば「なぜ?」と聞き、左と言われれば「なぜ?」と聞くらしい

話がそれたけど、亀ちゃんのサーフィンについてのインタビューは、
すっごく楽しいのが伝わってくるよね

亀ちゃんが楽しんでるのは嬉しいけど、早く歌うKAT-TUNが見たいよ~!!!
20:43  |  亀梨和也  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
