2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

こりん星のゆうこりん

Cartoon KAT-TUN

いきなり階段に座り込む亀が映って、一気にテンション上がった!

うろうろする管理人さんを見る上目づかいも可愛い

「第十五話 こりん星の社長がやってきた」ということで
いちごの馬車で20分ほどかけてやってきた(笑)小倉優子ちゃん

なかなか面白かった~
意味不明がいっぱいだったけど、素直に笑えた

ゆうこりんの「こりん星」話も
昔はちょっとイラッとする感じもあったけど
最近面白くなってるよね
違う番組で「最近事務所がこりん星を大事にしてくれなくて、出身地別で出るバラエティーにも千葉県で出た」って言ってて(笑)

3人がゆうこりんに何度もムチャ振りするもんだから、いっぱいいっぱいで笑えた!

そして不思議な家政婦候補生達

「ニャンニャンタイム」を練習しちゃう亀ちゃんは家政婦さんより可愛いこりん
亀ちゃんと竜ちゃんの「ニャンニャン」が見られたのは嬉しいこりん
ゆっちの「ニャンニャン」も見たかったこりん

他にも「赤坂見附から乗れるトレイントレイン」「妖精の裸踊り」などなど、
最初の二人のインパクトは強かったけど
フラフープしながらの卓球に亀ちゃんめちゃ受けてたよね

亀ちゃんはリアルにあの子が気に入ってた気がするな~
女の子のタイプとして、一番好きだった気がする
ただの勘だけどね

思い出し事だけど、不思議な国のお金の価値を聞くのに、
どうして亀は「坪単価」を選んだのでしょう?(笑)
09:24  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

お久しぶりんこ

タイトルはやっぱり、りんこ付きでしょ(笑)

なおっぺちゃん元気してた?
CD購入もひと段落したかな?

ゆうこりん大爆笑でしょう。
CM前の45は何かと思っちゃったよ・・・。
体重だと思わずアラフォーとしてはさ・・・。
りんご7個分はよかったね(笑)
ゆうこりんさ、娘の高校の先輩なんだよね。
学校ではかぶってないけど・・・。
ゆうこりんの親戚の人とちょっとした知り合いなので、ゆうこりんを身近に感じてます・・・。

亀ちゃまの笑顔、かわいいなぁ。

CHERRY |  2008.11.03(月) 13:04 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんこんばんわ~!
おっと!プチ放置プレイ中かな~(笑)

階段に座ってる亀ちゃんかわいかったねえ!
いきなり亀ちゃんの背後からのカメラで、ぼーっと見てたから流しそうになっちゃって、あわてて戻って何回も見てしまったわ(笑)

ゆうこりん笑ったね(笑)
ほんと、メンバーのむちゃぶりにも果敢に応えて、さすがこりん星からやってきただけのことはあるねえ(笑)

亀ちゃんのにゃんにゃん、もうマジかわいくて
なーんであんなににゃんにゃんが似合っちゃうのか・・・(萌)
あれを亀ちゃんと上田くん(あ、ゆっちも)にやらせてくれた家政婦さん候補に感謝だね~(笑)
なる |  2008.11.03(月) 17:49 | URL |  【編集】

CHERRYちゃんへ
久しぶり~元気だよ!
最近、CHERRYちゃんとも出会った彼女のブログにコメ入れてないから、ご無沙汰な感じだね

私も最初「45」って何?って思ったよ!
確かに「年ではないよな」って思いも一瞬過ぎった(笑)

そうか~!
CHERRYちゃんは、ゆうこりんの言うこりん星住みだもんね(笑)

なるちゃんへ
最近多いな~プチ放置プレイ!
亀事ないと、他の事にいろいろ手を伸ばしてて、
ここに書くことなかったり
PC前にいる事が少なかったり
ラジバンダリ!

ニャンニャンが可愛くて可愛くて
今の亀のビジュが最高だから
それもプラスで可愛いね~!
なおっぺ |  2008.11.03(月) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
