2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

過去CD購入!

今日、中古CD屋さんでちょっと昔CD買っちゃった

1枚目は「cartoonKAT-TUNⅡYou」通常版初回プレス仕様

発売の時は、2枚組の初回限定版しか買ってなかったから
通常版にしか入ってない「YOU」を持ってなかったの

もちろんPVは持ってるし、レンタルで借りて録音はしてあったけど
やっぱり持っていたいな~なんて今頃思って買った!

そして2枚目は「青春アミーゴ」初回限定版

これも、通常版は持ってたから、初回限定版を買っても曲は同じなんだけど
ちょっとしたブックレット(歌詞本豪華版)」みたいなもの)が入ってるんだよね~



来年、竜ちゃんが舞台をやるらしいと小耳にはさんだのですが・・・
(追伸・You&J着。確認しました。本当なのね!)

ソロコンに続いて、竜ちゃん忙しいね~

それにしてもドリボはどうなっているのでしょう?
帝劇のスケジュール、8月まではすでに入っているようで
9月にやるとしてもほとんど1年後だよね~
22:07  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

こんばんわなおっぺちゃん
亀ちゃんのドリボはいつ?
思うよね~
4月は、東京って思ってたから・・・
大きな花火が来ることを祈ろう~
私もアミーゴは、あるけど・・・
ブックレットは持ってないから、
通常版なのかなぁ~(笑)~
なんで、これしか持ってないんだろう?
なおっぺちゃんの所に来て思ってる?(笑)

エリス |  2008.10.27(月) 23:03 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!おひさしぶり~

私、修二堕ちにも関わらず
「アミーゴ」持って梨・・・
P担の姉が持ってるし~
なんて変な安心感あったりして・・・(笑)
それが急に欲しくなっちゃって
ヤフオクでね・・・初回と通常
申し訳ない価格で買っちゃった(ナイショ!・・誰に? 笑)
眺めてヘラヘラしてます・・・しゅーーーーじーーーv-238
夢 |  2008.10.28(火) 00:15 | URL |  【編集】

エリスちゃんへ
私も「野ブタ」の頃は亀堕ちしてたけど、
実はその頃、まだうちのPCはインターネットにすらつながっていないという状態でもあって、
ましてやジャニ事なんて数年ぶりで
初回限定なんて存在すら知らなかった
でも、昨日店頭に並ぶ青春アミーゴ見て
ジャケットが違うCD見つけたと、即買いだったよ

夢ちゃんへ
久しぶりです!
私こそご無沙汰しちゃってるね
夢ちゃんはアミーゴ自体持ってなかったのね~
あれだけ売れたCDだからね
中古もいっぱい出てるかな?
私も申し訳ない値段で購入だったよ~
なおっぺレス |  2008.10.29(水) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
