2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.23 (Thu)

モノマネ女王降臨

新曲発売のお知らせだ~!!!
久しぶりに興奮状態よ!

12月3日発売「White X’mas
初めての本格的ラブバラードだそうな!
新星堂覗いたら12月26日出荷分まで期間限定発売なんだって!
さて、どこで予約しようかな?




Cartoon KAT-TUN今週のゲストは「毒のあるモノマネを愛する女」清水ミチコ

最近のゲストはみんな濃いね~
100Qの時、モデルやミュージシャンも多かったのに比べると
傾向が全然違う

仁聖・竜雄・亀淳と3つの部屋に分かれてるけど、
この組み合わせって、プライベートで遊んでそう・・・っていうか遊びで気が合いそうな感じするなぁ

仁聖の部屋でのモノマネ写真
誰なのか、なんとなくわかるけど似てね~

竜雄の部屋
「ゴリラな田中○紀子」や「エロの杉○彩」に大うけしてる竜ちゃんがかわいいぞ!

亀淳の部屋
カメにエサをあげる亀だ!(←いつもながらややこしい)
にゃん子の手でカメのケースに手をかけて「おいしいか」って聞く亀ちゃんが可愛い過ぎて
「おいしい」って答えそうになったよ(笑)

でも、ボケふたりのお部屋だから
「おまえ、どうやってエサ食ってるの?」あたりはご愛嬌だね(爆)

確かに、じゅんのみたいに笑ってくれたら言うほうも嬉しいよね
ちなみにうちの次女も笑い方が上手です

亀の「えなりかずき」のまね
上手なんだけど、いつもやってる「千と千尋の・・・」のカエルの声にも似てなかった?

「ダンカン!」って言ったのは、たけしの真似だよね
今度、栗カンのゲストの時も亀ちゃんのモノマネ見られるようだから楽しみ

その前にメイドに萌え萌えの回だね
10:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは~!!
新曲の嬉しいお知らせが、やっとやっとーー!
きたね~。。 私もお友達からメールもらった時は携帯持つ手が震えてたよ~~(笑)
期間限定発売とか、これまた色々考えてきたね~(笑)^^;

カツカツは!モノマネ亀ちゃん・・えなりくんとか ああいう感じの声が 似やすいんだろうね~
だって、もっともっと若い10代の頃の亀ちゃんってあんな声だったもんね?←コラ 笑^^;
カメにエサやる亀ちゃんにも、もちろん萌~ってなっちゃった!!★
hami |  2008.10.23(木) 16:11 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばちわ☆
新曲キタね~~~!!

も~嬉しすぎて、テンパってま~す(笑)
ラヴ・バラード・・・楽しみだね!

カツカツ~♪
プリンセス・センコ~さん(笑)オモロ~!!
亀たんのモノマネに夜中なのに爆笑しちゃったぁ♪
今夜はとってもハッピーな気分で眠れそうだよぉ♪
ゆきりん |  2008.10.23(木) 22:01 | URL |  【編集】

カメに餌やる亀に萌え~のじゅじゅです!
あのシーン癒されるんだよね
我が家でもカメ飼おうかしら・・・
あ!私より長生きすからやめとこ(笑)

新曲きたね~♪
今年のクリスマスソングは
White X'masに決まりだね!!
じゅじゅ |  2008.10.23(木) 23:17 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
ヤッタ~!だよね
突然だったから、びっくりしたのと嬉しいのとで
興奮しました

期間限定って、そんな手もあるのか!って思ったよ

10代の頃の亀ちゃんって、確かにそんな声だったね~(笑)
だから似るのね!

ゆきりんへ
きたね~!
久しぶりだし、あまりにも何も無くて、まったりし過ぎてたから嬉しい気持ちも倍増です

亀ちゃんのモノマネ面白かったね
KAT-TUNでモノマネと言えば亀ちゃんって定番になったよね

じゅじゅちゃんへ
エサをあげる一瞬の映像を何回も見ちゃったよ~
カメ飼う?
それより亀ちゃん飼いたい~!
なおっぺコメレス |  2008.10.25(土) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
