2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.21 (Tue)

ブラディ・マンデー初回

ブラディ・マンデーやっと見られました!

実は今度のクールで、一番楽しみにしてたのがこのドラマなのだけど
いろいろあって、録画してたけど見られなかったのね

すでに、2話まで話が進んではいるけど、まずは初回

2時間スペシャルということもあって、映画のような迫力があり
ドキドキ感もあって楽しめた!

でさぁ~!
この初回のストーリーの中で、イベントが行われてる会場に霧状のものがまかれて
これが、細菌ではないかって建物が閉鎖されたでしょう

ドラマの中では「豊洲フロンティア」って言ってたけど、
実際に使われた建物が、私がよく買い物に行く、ホームセンターに隣接されたファッションビルなのよ
全然豊洲じゃないじゃん!
というか、東京でもないじゃんって思いながら、
あ~、今逃げてるのあの靴屋さんの前だ!
なんて思いながら見ちゃいました

あの場所に、春馬くんが来てたのねって思うとちょっと嬉しい
あそこね、半年ぐらい前かな、相葉くんもロケで来てた場所なんだ



前記事拍手コメ(10/19 11:28)Aちゃんへ

やっぱりそうだよね~
その気持ちもわかるよ
だから、私もあっちは後から楽しむ事にしたんだ




続きは、金曜雑誌関連の事だから、見ても大丈夫な方だけどうぞ

【More・・・】

仁の騒動の事

ホントはスルーしようと思ったから、ちょっとタイミングずれちゃったけど
相手の方のブログ見ちゃったから、少しだけ書きます

F誌に出ただけならね
私としては「仁!また撮られてる~!もう少し注意してよ~!」ぐらいで済んだのね
もちろん、絶対にイヤという方もたくさんいるに違いないけど・・・

でもね、相手の方がブログで
「友達とフライデーされちゃった」って仁の名前出して書いてた

そこには仁ファンの方々から「安心しました」のコメントもいっぱい入ってたみたいだし
その書き方が明るくてはっきりしてて、この子いい子だって思った人も多いみたいだけど
私はイヤだったな

仁の名前を出して書いた事がイヤだったのではなくて
その言葉、日本語・・・その言い方有りなの?って思った

普段のブログはあのテンションで書くことも、全然いいだろうし
私も人の事言えるような書き方してないけど
でも、なんか私的にはダメだった

こんな事思う私って、ひねくれてるのかな?
11:29  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶり~

なおっぺちゃん あたしも同感だよ。
あのふざけた書き方は 仁クンのファンの神経逆なでしたんじゃないかな?
好意的に見てくれた人なんて ほんの一握りでしょ。
それに あたしは、やはりあそこで仁クンの名前を出すのはどうかと思った。
その上 さらにインタビューでも
待ってましたとばかりに ニコニコと応えてたよね。
仁クンが利用されてるような気がしてならないよ。
みゅう |  2008.10.21(火) 23:02 | URL |  【編集】

みゅうちゃんへ
同意見の方がいてくれて良かった!
お友達の中でも、いろいろな意見があるようで・・・
感じ方の問題だからね~
インタビューは、見てはいないけど、噂で聞きました
早く静まってくれるのが一番嬉しいな
なおっぺ |  2008.10.23(木) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
