2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.18 (Sat)

流星の絆 & お詫び

まずはお詫び!

プロフィールのところに「初めてコメする方はここを読んで」みたいな事を書いてて、
そこに、簡単な自己紹介のお願いをしてるのだけど、
そこにコメントしてくれたのに、私が気づかずレスしてないものがある事が判明

それも、コメ入れてくれたのが6月

あ~、本当に申し訳ない事しちゃったな~
勇気を出して、コメしてくれたであろうに・・・

Aさんへ
今でも懲りずに遊びに来てくれてますか?
本当にすみません
そして、コメントありがとうございました
ジャニファンのお孫さんは元気ですか?
一緒にジャニ事楽しんでますか?
レスが遅くなってしまったのにずうずうしいとは思いますが
またコメ下さいね




ドラマいろいろ始まったけど
「流星の絆」面白いね~

東野圭吾とニノの組み合わせは、もっとシリアスなものを想像してたのに

クドカンにやられた~って感じ!
クドカンの感性好きだわ~

これからが楽しみ!

でも、欲を言えば、ニノのシリアスな演技ももっともっと見たいから
シリアス編と2本見たいぐらい

そういえば、ニノの子供の頃の役が、ひと恋弘人の弟くんだったね



前記事に書いた娘のブログが開設しました

でも、ブログの記事や入ってくるコメントが、
趣味が違うとこんなに違うのか?って思うぐらい意味のわからない言葉がいっぱい・・・

ジャニ担以外の人が私のブログ見てもこんな風に思うのかな~
なんて思ってしまいました

前記事コメのレスは後で必ずします!

22:34  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
