2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

久しぶりの…

ここの更新、久しぶりになっちゃった

最近は亀事意外の趣味を楽しんでます

読書したり、庭の手入れしたり・・・
ここ何日かで家中のカーテンも洗濯してスッキリ!

次女の事で、前から気になってたけどスルーしちゃってた事、
真剣に考えてみたり・・・

考えだすといろいろいっぱいあって、何かと忙しい

この後も、更新してない日が続いたら、
そんな事をしてるのだろうな~って思って下さい(笑)

そういえば、今朝、長女がブログやりたいって言い出した
「お母さんが見てもいいブログならいいよ」って言ったけど、
ホントに大丈夫かな~?
ちなみに、娘とは趣味が全然違うから
ここに来てくれてるみなさんには関係なしだね(笑)
11:11  |  私の事・家族の事  |  コメント(2)

Comment

こんばんはなおっぺちゃん
私の所も下の子がPCでブログしてたことあったよ!
3ヶ月で辞めたけど・・・
今は、上の子が携帯ブログ中学生限定ブログをやってるよ。。
心配でしょ!
色んなことが、書かれるから・・・
中学限定だし、友達限定らしいから・・・
これも、どこまで母が監視できるかだもんね。。

そろそろ新曲かカツカツで歌お願いしたいね
エリス |  2008.10.15(水) 22:02 | URL |  【編集】

エリスちゃんへ
エリスちゃんちもやってたのね
自分も少しだけど、いろいろな経験しただけに心配なんだよね~
それに、娘のブログは、見にくるのが男の人が多いだろうと判断されるだけにちょっと不安

うちの方は、高校生になってから携帯を持たせるって人が多いらしく、小学生の娘は、まだまだ携帯持ってないよ~
相手を知ってるっていうのも、違う意味でいろいろ心配なんだよね
なおっぺ |  2008.10.19(日) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
