2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.27 (Fri)

夏休みの旅行計画しました~?

ポケモン映画見てきました
子供達のお付き合いでしたが
ダークライって以外ねかっこいいわー(姿じゃないよ、性格ね)


予告でHEROやったよ
大きな画面でもキムタク、ステキです
でも、映画は見に行かないと思う(笑)


映画「スシ王子」はどうだろうね
おもしろそうなら見に行こうかな?


みなさん夏休みの旅行は計画しましたか?
うちは全然してません


私の実家には泊まりにいくけど、車で20分だしなぁ


去年とおととしは東京に行きました
うちから東京(上野)へは、近くの駅から特急で1時間ちょっと


おととしは、NHKと日テレのテレビ局めぐり


NHKでは、「スプー」と「ビビる大木」に会いました


日テレでは、ズムスタ見学
実際に天気予報とかをやらせてもらった
子供達も、テレビの世界をちょっとお勉強できました


去年はフジテレビ
でも、めちゃ混み
少しだけ見学したけど、あきらめて
東京タワーポケモンセンター行った


あの時「サプリ」やってる頃だったから
サプリのセットの展示見たかったけどな


大階段にあったサプリポスター
手前に見えるのは「めざましテレビ」の時計の手です
フジのサプリ

12:59  |  私の事・家族の事  |  コメント(12)

Comment

なおっぺちゃん、応募ハガキ手に入れたのね
おめでとう!
しかも、かなり余裕で出会ったところが、またカッコイイ(笑)
私もがんばるぞ~

スゴイ!
お嬢ちゃんのパート、パーカッションだったのね(なおっぺちゃんも)
その曲によってなんでもできなきゃいけないから、
センスのある人しかつけないパートだよね☆
捺芽 |  2007.08.01(水) 20:18 | URL |  【編集】

今日、息子達ポケモン見に行ったよ!
前売り買ってたから、映画館でダークライとか言うのもらったって!
私は、映画館まで送って、
息子と友達を中に入れて、帰ってきちゃった!!
優しい母ね!私と大違い(笑)
亀leon |  2007.08.01(水) 20:19 | URL |  【編集】

私も今日、応募用紙ゲットして来ました♪
しかも、同じく3枚(笑)
ただ私の場合、3枚共”保存用”になる可能性大。
応募しようとは思うんですよ?
でもね、気付いた時には期間が終了してるの~(笑)
夏休みは、去年も行ったのに、今年もディズニーランド&シーへ行く予定。
でも、暑いだろーなぁ(苦笑)
ひなた |  2007.08.01(水) 20:19 | URL |  【編集】

わお~私も今日、応募用紙3枚GETしてきた!!
応募用と保存用と一緒に寝る用だよ!

夏休みはどこにも行かない!
私は9月に出かけるから・・・(笑)
夢 |  2007.08.01(水) 20:20 | URL |  【編集】

私はまだゲットしてないぞ!
頑張んなきゃ(笑)

同じく夏休みは何も計画梨です!!!
ゆり |  2007.08.01(水) 20:20 | URL |  【編集】

うちの近所の薬局 
セセラ自体置いてなかったわ
なんでやねん(-_-メ)

夏休み ドリボの為に 節約だ!
ひらり心の俳句
そのまんまやん(笑)

PS.この前のメールちゃんと返事届いた?
何回か失敗したから心配になって・・・
hirari |  2007.08.01(水) 20:21 | URL |  【編集】

☆捺芽ちゃんへ
応募はがきすぐ見つけたのは偶然だろうね
捺芽ちゃんもがんばれ

娘も吹奏楽始めて、まだ5ヶ月なので
簡単な楽器しかやらせてもらえないけど
がんばってます
センスがある人しかつけないなんて言ってもらえてうれしい!
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:21 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
うちもダークライもらった
私の分ももらえたから3枚
私も子供だけで映画見てもらいたいのだけど
次女はあまあまちゃんでいつまでもママと一緒っていうし、長女は言う事は大人なくせに怖がりで、2年生まで映画は拒否してた人だからなかなか実現しないのよ
子供だけで、映画見に行けるのがうらやましい
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:22 | URL |  【編集】

☆ひなたちゃんへ
ハガキはやっぱり3枚なのね
今回応募期間が長いから1度ぐらいは応募できらかなと思うけど、そういう時のほうが忘れちゃったりするよね

TDR行くのね
うちも長女の吹奏楽が落ち着く秋あたりにはディズニーランドに行きたいと思ってます
お気に入りはハニーハントかな
私がプー大好きなので・・・
子供達はビッグサンダーがお気に入りです
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:22 | URL |  【編集】

☆夢ちゃんへ
夢ちゃんもハガキ3枚なの
3枚は常識なのね
夢ちゃんのところは、お子さん達も大きいものね
うちは、まだ小学生だから宿題に日記を書かなければならないしなぁ
庭で花火や近所のプールで遊んで、書いてもらうか(笑)
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:22 | URL |  【編集】

☆ゆりちゃんへ
ハガキGETがんばってね
夏休みはまだ計画無しなのね
ゆりちゃんの所は海が近いから
夏は海に行く事も多いのかな
うちは去年、砂浜の海じゃなくて
岩場に行って、やどかりやひとでを取って遊んだよ
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:23 | URL |  【編集】

☆hirariちゃんへ
セセラ自体無かったの?
うちの近所は「もぎたて」と「セセラ」はあったけど「天使」は無かったよ
後1本は何買おうかな?

メールはちゃんと届いたよ
他にも何回か失敗して送れないって人がいたけど、gooフリーメール大丈夫か?
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
