2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

duetだよ!

昨日のWink upとPOTATOに続いて、
今日はduetです

写真に写ってる亀ちゃんの手元のアクセサリーが変わった?
他の雑誌でも同じのつけてるから、亀の私物なんだろうな~

秋は日光いろは坂にこだわってる亀ちゃん(笑)
私も、いろは坂は何度か行ってるけど
紅葉の時期のいろは坂は大渋滞だぞ!
バイクでって事かな?

そのバイクだけど、最近たびたび「バイク」とか「ツーリング」って言葉が出てきてて
いつの間に?って思ってたけど、
ツアーが終わった後、自分へのご褒美にと買ったものだったんだね
バイクは危険もあるから、気をつけて乗ってほしいな~

そして挑戦したい事は「聖とのツーリング」
「この前、聖に「富士山にいこう」ってメールもらったけど、そのときタイミングが合わなくて行けなかった」という亀ちゃん
あれは、亀が聖のメルアドを登録してなかったからじゃなかったの?
Webでばれてるよ!(笑)

そして「亀梨和也といえば?」の質問に
亀・・・「亀梨和也でしょう」
仁・・・「いつもがんばってる」
(ちなみに赤西仁は?の答えは「赤西仁といえば赤西仁」
じゅんの・・・「カメはね、タレントさんっぽいなぁ~って思う」
聖・・・「ベストジーニスト」
竜・・・「ザ・芸能人!って感じの人」
ゆっち・・・「意外と熱い人、あとすごいマメ」



前から、ひとりで映画を見てみたいなと思ってたのだけど、
今日「容疑者Xの献身」にひとりで行ってみた
お友達と行くのも楽しいけど、ひとりで行くといつもより映画に集中できた気がする


この映画、設定はガリレオなんだけど、ガリレオじゃない!
この感じ、見た人にはわかってもらえるかな?

ガリレオと呼ばれた物理学者・湯川学が事件を解決に導くって基本は、
テレビで見てたガリレオなんだけど
「容疑者Xの献身」は原作を読んでいないからわからないけど、
見終わった時の印象がガリレオっぽくないな~って感じ

映画は最初に、本編とは関係の無い爆破事件があって、そこはガリレオっぽいのね
それから推理もあるし、トリックもあるけど、
なんか違うんだよな~

何が言いたいのかわからなくなってきたね

キーワードは愛です!!!

まだまだ公開は続くから、これ以上の内容は言いませが、
映画としては面白かったから
これから行く方は楽しんできてね

そういえば、予告映画で見たのだけど
1月公開の「誰も守ってくれない」という映画の主演が
佐藤浩市さんと志田未来ちゃんなんだって!
サプリの時は親子役で、ふたりのシーンが凄く好きだったから
ちょっと見たいって気になってるよ
スポンサーサイト
15:58  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(6)

Comment

なおっぺちゃん、こんばんわ~♪
そう!あのアクセは自前だよね
お休みに、お買いものにも出かけてるのかな~
影ながら尾行してみたいわ(笑)
プライベートは大事にね!ハイ(>_<)

うお~!1人で映画館行けちゃうんだ
ドリボとかで、1人で喫茶店とかは
入れるようになったけど
映画館むりだ~
1回行けば大丈夫なもんなのかなぁ
子供と一緒だとアニメだけだからね・・はぁ。
じゅじゅ |  2008.10.09(木) 20:17 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!こんちわ
まだ、雑誌読めてないんだけど
どうやら、バイクに嵌ってるみたいだね
そうそう、、、事故だけが心配
本当に、、亀ちゃん
安全運転だよ!!

今、プライベートがかなり充実してる感じだね~
こちらとしては、嬉しいような~寂しいような~
うん!でも遊べる時はしっかり遊んでほしいしね!

わたしは、映画自体最近行けてないんだけど
友達に、ひとり映画行く子がいて
ひとりもいいよって言ってる
ゆっくりひとりで・・・そんな時間もたまにはいいね
nanami |  2008.10.10(金) 10:19 | URL |  【編集】

こんばんはなおっぺちゃん
この映画今日下の子供が見に行ったよ~
私と行く予定だったのに・・・友達と行って
しまったぁ~
面白かったみたい・・・

亀ちゃんのバイクは、私にしてみると
すごく心配だよ~~
旦那が乗っていたから…すごい怖い話聞いてるから、できれば車で遊んでほしいなぁ~
って思う・・・
聖も仁くんも思うんだけどね!
エリス |  2008.10.13(月) 21:48 | URL |  【編集】

じゅじゅちゃんへ
これだけ出てないと、その分プライベートも充実してるのだろうね~
時々、出没情報も出てるけど、はやくカツカツ以外のテレビでも見たいよ~

映画は、初めてひとりで行ったよ
私はひとりで喫茶店の方が緊張しちゃうかも!
だって、映画は家のPCでチケット買えるし、
指定席だから、上映開始直前に行けば、すぐに真っ暗だから大丈夫だったよ

nanamiちゃんへ
むか~し昔のジャニーズはバイク禁止って時代もあったけど、今は普通に乗ってるな~
本当に怪我だけはしないようにしてほしいよね

映画は、私も出産してからは行ってなかったけど、
最近は子供が小学生になって、時間ができた事や
車で10分のところに映画館ができたこともあって、結構行ってるよ
いつも午前中の上映を見に行ってるけど
ちょっと、優雅な気分になるよ

エリスちゃんへ
映画に先に行かれちゃったのね
それじゃ、私みたいにひとり映画はどう?
楽しいよ~

バイクはちょっと転倒しただけで、怪我するから心配だよね
聖も仁も前から乗ってるもんな~
もちろん安全運転してるだろうけど、事故の無いよう遊んでほしい
なおっぺ |  2008.10.15(水) 11:01 | URL |  【編集】

大好きだよぉ24日わクリマス日だよぉ^-^

私くしもだよぉ
昔~さジャニズてバイクて乗ってさ行けないよぉ^-^
ジャニズて大変だネ^0-v
今年のジャニズカントダンが皆さん楽しみだネ^0^v皆さん31日わテレビ前に来てネ^0-v
私くしわカメちゃん&竜也さんウチで応援かな?
v-415なんて(笑)(;^-^;)
saya |  2008.12.17(水) 18:04 | URL |  【編集】

sayaちゃんへ
昔のジャニ情報知ってましたか?
むか~しむかし(笑)マッチがまだ10代の頃
だいぶ頼み込んだらしいよ

カウントダウンは、家族がいない部屋で集中して見る予定よ!
なおっぺレス |  2008.12.19(金) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
