2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.04 (Sat)

上田竜也25歳

今日で竜ちゃん25歳

誕生日おめでとう

ソロコンも無事に終わって、みんなより少し遅くお休みに入った竜ちゃん
また、毎日ジム通いしてるのかな?
毎日10キロ走ってるのかな?

うちの娘達、竜ちゃんが大好きなんだ
竜ちゃんの笑顔が好きなんだって
私も竜ちゃんの天使の笑顔大好きだよ



いいはなシーサー」にゆっち出演

話はJr時代のキビシイ現実

「みんながライバル」

「となりで仲よくしてたヤツが突然いなくなる」

「デビューしてやっとホッとした」

・・・・・そんな中でずっと6人で活動してた・・・活動できたKAT-TUNって改めて凄い!

「学業優先してたら潰れてしまう」

「踊り・歌が先
学業はその次」

「でもデビューして、やっぱり学業も必要なんだと」

そんな気持ちでゆっちは大学で学ぶ事決めたんだね
短い話の中で、頑張ってるゆっちの気持ちがよくわかった
09:05  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

おはようなおっぺちゃん
中丸のお話聞けてうれしいなぁ~
うつらないから…泣…
感動したぁ~
厳しい中で6人がずっといた…
変わらずKAT-TUNで…
私達が思ってる以上に厳しいことやってきてるんだね。。
だから、仁君のことも、す~と受け入れられたんだね…きっと…
他のメンバーができないこと、やれたんだとおもったぁ~
また、KAT-TUNが好きになった
ありがとう(^_^)
エリス |  2008.10.04(土) 10:45 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんこんばんわ~!
上田くん、おめでとうだね~♪
分かるわあ、上田くんの笑顔が好きっていうのすごく!
ライブとかDVDで、上田くんの笑顔がアップになると、ほんとかわいくて、こっちも絶対笑顔になっちゃうもんね♪
これからもずっとかわいくて、どSな上田くんでいてほしいねえ~。

いいはなシーサー、うちのほうではやらないのよね~(汗)
でもなおっぺちゃんのとこで読ませてもらって、ゆっちも他のメンバーも、この世界でいかに頑張ってきたかってことが改めてよーく分かったよ。
ほんと、厳しいよね(涙)
そして、このベストメンバーで残ってることが奇跡だねi-189
なる |  2008.10.04(土) 19:36 | URL |  【編集】

エリスちゃんへ
私も、あの番組は初めてみたんだ
この前の聖のは見逃しちゃったから!

長い間、メンバーがかわらずやってこれたこと
凄い事なんだよね
今のHSJを見てると、余計にそう思う

私も、ゆっちの話を聞いて、仁の事が頭に浮かんだよ
亀が「理解できないけど、理解できることもある」って言ってたように、メンバーにしかわからない感覚があるのかな?

なるちゃんへ
竜ちゃんの笑顔見てると幸せになれるよね
ドSなところも竜ちゃんらしくてイイところだし
これからも、竜ちゃんらしく頑張って欲しいよ~!

「いいはな・・・」は、なるちゃんちの方も放送されてないのね!
番組は、全体が短いのにゲストがふたりだから、ゆっちの話も短いものだったけど
キビシイJrの現実
そして、その中で頑張ってきた6人に感激した話しでした
なおっぺ |  2008.10.06(月) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
