2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

総集編でちびっ子リレー

cartoonKAT-TUN

亀とちびっ子とリレーだ~!
これ、やっと放送してくれたね
予告でやって、それっきりだったから待ってたよ

ちびっ子の中に並んで、半分先生のような半分園児のような(笑)

スタートは結構マジで走りだしたぞ~
ゴールは、先生にバトンを渡すから、先生のもとに駆け寄る亀ちゃん
あの先生になりたかった~

リレーの後からずっとくっついてる女の子いたね~
こちらも羨ましい

先生に「みんな優勝っておかしいでしょう」とナイス突っ込み!
園児の頃からそんな子だったのかな?

リンゴ農家でちょっとだけ作業を体験してみる亀
ほのぼのがいいね~
話し方も優しくて、聞き方がちょうどいい距離感で
こういうところに亀ちゃんの人柄が出てる感じ
笑顔もやわらかくて自然で好き~!

来週は、ゲストに真鍋かおりさん
すっかりゲストを呼んでという形に戻ったのね

つめカミカミして、泣きそうな亀ちゃんが可愛いよ~!
10:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

ご無沙汰でございます(^^ゞ

ちびっこリレーの亀ちゃんやっと見れたね
予告でやったのに見れなかったから悔しかったんだ
めちゃめちゃ本気走りの亀ちゃんに笑った(笑)
あたしも亀ちゃんに抱っこされた~い!
色んな意味で無理だけど(爆)

来週のウルウル亀ちゃんが、またまた楽しみです(^^♪
hirari |  2008.09.25(木) 13:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.25(木) 15:32 |  |  【編集】

こんにちは~♪
リレー、本当に最初は結構マジ走りな亀ちゃん(笑)
でも、あの映像 すっごくほっこりしちゃった。。
半分園児・・っていうのもよくわかるよ(笑)^^;

りんご農家での亀ちゃん見てて思ったけど、
亀ちゃんって、ああいう自然の空気を
出すのが上手っていうか、 亀ちゃん自身の人柄が
ちゃんと出てくるから 映像見てても
ホッとする。。
来週からのカツカツ。。どんな感じになっていくんだろうね~! 楽しみだねっ★

hami |  2008.09.25(木) 16:05 | URL |  【編集】

こんばんわなおっぺちゃん
私は、ヒロト君になりたかったぁ~~
亀ちゃんに、ヒロト君みたいに
きいてほしいなぁ~
お話してる時の顔たまんなかった(^_^)
あっ!でも抱っこもいいかも!!
私って、欲張りかもしれない・・・汗・・・
エリス |  2008.09.25(木) 22:40 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばちわ☆

かけっこ亀たん!も~めっちゃんこ良かったよねぇ~~~♪

ヒロトくんとのやりとりが、ほんと可愛くてリピが止まりません♪♪
も~なんでアレが未公開になっちゃったのか!

農家のおじさんとの会話も、ほんと人柄が出てるな~って思ったよ~~!!

来週!!
ついに最新亀たんが見られそうな感じだよねっ
待ち遠しい!!
ゆきりん |  2008.09.26(金) 20:39 | URL |  【編集】

hirariちゃんへ
カツカツって予告やってそれっきりっていうの多いけど、
これは絶対見たいシーンのひとつだったよね

おすもうしてたら抱っこされちゃった女の子
すっごく贅沢だった事、何年たったら気づくのかな~(笑)
抱っこされたいけど、亀ちゃんがもっとムキムキにならないと無理だもんな~
ムキムキになっても無理だけどね・・・

鍵コメEちゃん
了解したよ~
また遊びにきてね!

hamiちゃんへ
「俺だ」って言ってから飛び出すの速かったよね
楽しそうにしてる亀ちゃんが可愛いのよね~
先生になりたい!

リンゴの木のところで話す亀ちゃんは
ほとんどタメ口になっちゃってるのに
それが自然でイヤな感じがしないのは
ホント亀ちゃんの人柄と優しい言い回しのせいかな?
ホッとするって感じだよね

エリスちゃんへ
お肉大好きヒロトくんね
亀ちゃん、自分でヒロトくんを選んで話しをしたのかな?
お兄ちゃんモード全開だったもんね
でも。お腹見られちゃうよ(笑)

ゆきりんへ
ヒロトくんの答えが「お肉」だったから未公開にされちゃったのかな?
その後のおじさんも畑仕事だったしね
でも、見る事ができてよかったよね
亀ちゃんめっちゃ良かったしね

次のウルウル亀ちゃんは、髪型も最新だったかな?
楽しみね
なおっぺ |  2008.09.28(日) 18:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.29(月) 20:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
