2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.26 (Thu)

カートゥンKAT-TUNゲスト高嶋ちさ子・吹奏楽コンクール

カートゥンKAT-TUN
今日の亀ちんはポニーテールね
淳之がゲスト紹介してるのに、なにやらヒソヒソと、聖亀丸
今日はひざ蹴りですか
それを相談してたのね


ゲストはヴァイオリストの高嶋ちさ子さん
聖が自分の事を「失敗作」って言ってる
そんな事ないよ
自分の子供が聖みたいになってほしいと思っている人いるよ・・・たぶん(笑)


12人のヴァイオリスト登場
宴会係りやレク係りなどがいて、つっこみどころ満載
みんな楽しそうにつっ込み過ぎだよ
仁もたっちゃんもそのたびに立ち上がってる


先週に引き続き、ゆっちの失言
ちょっと太めの女性に
「女子プロレスラーみたい」
「ブタのなき声」と
みんなに攻められてるよ


淳之は今日おとなしいのね
怖い?
みんなに「先週はハイテンションだった」って言われてるよ
みんなよく覚えてたね
もしかして2本撮り?


すでになつかしいスマイルアスリート
今回は腕立て
亀ちゃん59回、淳之27回
亀ちゃんは笑ってる?と思ったのに
こちょこちょは淳之だったね


仁95回
聖102回
たっちゃん111回
ゆっち94回


みんなすごいね
亀ちゃんはゆっちにも負けてるよ


でもたっちゃんは顔が見えなかったとこちょこちょ観音行き
最後に「笑顔って大切だわ」とたっちゃん
それ前も言ったね
たっちゃんの笑顔大好きだよ~


今日のお見送り当番
やった~亀だ~
高嶋さんが亀ちゃんに耳打ち
爆笑の亀ちゃん
でも、その後のひと事で言われたの誰かわかちゃいますから


今日の亀ちゃんは先週より楽しそうで良かったよ~
12:44  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(14)

Comment

お嬢さん、頑張ってるのね~
おめでとうございます
楽器はなんですか?

カツカツ、さっきようやく見たよ
後ろ結びの髪が大好きだもんで
見てるだけで癒されるわ~(*^_^*)
たっちゃんがすっごい可愛かったし力強くて
くらっといきそうに・・・(汗)
カコ |  2007.08.01(水) 20:12 | URL |  【編集】

いや~、私もきっと嵐の曲って言われたら同じだと思うよ…
吹奏楽のコンクールであり得ないよね!あはは

昨日は元気亀で良かったし、
笑わせてもらった~
かわいいトコも見せてもらったし
満足した~!!
久々に来たね、スマイルアスリート!
まだ、フラフープもあったと思うよ~
亀leon |  2007.08.01(水) 20:12 | URL |  【編集】

地区大会突破って、素晴らしい!
うちの娘も、4年生から吹奏楽をやってたの
(楽器はトランペット)
県大会もがんばってね 

昨日は、亀ちゃん楽しそうでよかったよね♪
8月には、沖縄ロケもやるみたいだし、やっぱり冠番組っていいね!
捺芽 |  2007.08.01(水) 20:12 | URL |  【編集】

小学生の吹奏楽ってあるんですね!
すごいな~~!県大会突破できるといいですね♪

昨日の亀ちゃんはよく笑って楽しそうで良かった!!
亀ちゃんが楽しそうだとこっちも嬉しいよね。
ゆり |  2007.08.01(水) 20:13 | URL |  【編集】

娘ちゃん がんばってるのね
関東大会行けるように祈ってるね

今週の亀ちゃんはテンション高くて
見てるこっちまで楽しかったよね
でも、私も「2本撮り?」って思ったんだけど
じゃあ テンションの違いってなに?
ゲスト??? わかんないわ(ーー;)
hirari |  2007.08.01(水) 20:13 | URL |  【編集】

こんばんわ~。
娘さん、がんばってますね~!!
関東大会にいけるといいね。
がんばれ~。

昨日の亀はほんとに楽しそうでよかったね~。
先週はほんとに?だよね。
来週のメガネ亀は・・・なんだけど(笑)
ギャル曽根も・・・だけど、やっぱ楽しみだ~。
pani |  2007.08.01(水) 20:14 | URL |  【編集】

お嬢さん、がんばっているね。
毎日練習をするだけでもすごいことなのに、
目標があるからがんばれるんだね。
なおっぺちゃんも応援しがいがあるね♪

今週は盛り上がっていたよね。
亀ちゃんも仁くんも。
じゅんのはおとなしかったけど(笑)
ゲストによってぜんぜん違う気がする。
でも亀ちゃんが楽しそうだとうれしいよね。
まゆか |  2007.08.01(水) 20:15 | URL |  【編集】

☆カコちゃんへ
娘は吹奏楽でパーカッションやってます
パーカッションってわかる?
よく「何?」って聞かれるけど、打楽器全般です
曲によって変わるけど、今回ばバスドラム
いわゆる大太鼓ね

たっちゃんの腕立てカッコよかったね
さすがボクサー(?)です
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:15 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
「嵐」の曲って?!自分でもうけたよ。アハハ
今週は大満足のカツカツだったね
そうかフラフープね
それもいつやるのかなぁ?
そういえば、亀ちゃんのショートコーナーも
撮ったってず~~っと前言ってなかった?
お蔵入りかな?
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:15 | URL |  【編集】

☆捺芽ちゃんへ
トランペットい~な
かっこいいよね
娘はパーカッションなんだけど、私も中学でパーカッションやってて、本当は違う楽器やって欲しかったのだけど、本人がどうしてもと言って、パーカッション選びました

沖縄ロケ、罰ゲームなんだよね
でも楽しみね(*^。^*)
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:16 | URL |  【編集】

☆ゆりちゃんへ
うちの市内では、7割の学校に吹奏楽や金管部があるよ
県大会まで、またちょっとドキドキかな?
亀ちゃんも、淳之以外のみんなも楽しそうだったね
また来週も楽しみだね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:16 | URL |  【編集】

☆hirariちゃんへ
ありがとうね
今日も暑い中練習に行きました

みんな楽しそうだったね
亀も先週とは大違い
やっぱりレーズン?ゲスト?
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:17 | URL |  【編集】

☆paniちゃんへ
関東大会行けるといいけど
現状では微妙かな~
がんばっている本人には言えませんが

今週の亀は本当に楽しそうだったね
来週のめがね・・どうだろうね
あまり黒めがね好きじゃないけど
前のめがねとは、形が違う気がした
ギャル曽根って最近毎日見てる気がする
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:17 | URL |  【編集】

☆まゆかちゃんへ
ありがとうね
吹奏楽は、ずっと入りたくないって言ってたのに、突然気が変わって入部したから大丈夫かなって心配してたけど
今は楽しくてしょうがないみたいです

カツカツはみんな楽しそうだったよね
高嶋さんに、ズリズリ引きこまれたせいでしょうか(笑)
亀ちゃんがうれしそうに笑っていると
ホント楽しくなるね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
