2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.24 (Wed)

anan好きな男

anan好きな男ランキング
亀ちゃんの名前がいくつか出てるよ

抱きたい男→2位
セクシーな男→5位
おしゃれな男→3位

仁は
抱かれたい男→2位
抱きたい男→1位
セクシーな男→2位
恋人にしたい男→2位

抱きたい男の仁亀1・2位って嬉しいね~
私ならね~1位亀で2位から6位まで全部KAT-TUN?

ちなみにカッコいい大人の男5位にマッチが入ってるのも嬉しいよ~!
かわいい男1位に山田涼介君も納得

ベスト30をグループ別に!

SMAP
木村拓哉 1位
中居正広 5位
香取慎吾 7位
草なぎ剛 10位

稲垣吾郎 12位

TOKIO
長瀬智也 18位

V6
岡田准一 8位

Kinki-Kids
堂本光一 15位


松本潤 4位
桜井翔 14位
二宮和也 16位

タッキー&翼
滝沢秀明 23位

NEWS
山下智久 6位
錦戸亮 20位

関ジャニ∞
大倉忠義 24位

Jr
生田斗真 21位

KAT-TUN
赤西仁 3位
亀梨和也 11位

やっぱりSMAP人気は凄いね!



仁の記事に

赤西仁という男がどれだけSEXYな存在か、本人だけはまるで気がついていないのかもしれない

と書いてあった
そうかも!そんな無邪気なところがまた良かったりするのよね~

他には、いつものように家族や友達を思う熱い気持ちが語られているのと共に
オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです」という言葉がめっちゃ嬉しい
これからもKAT-TUNとしての活動頑張って欲しいからね

ファンの方も見守ってくれるタイプの方が多い気がするし
って、見守るしかないでしょう(笑)

オレに色気があるとしたら、いつもエロいことばっかり考えているからじゃないかな?
やっぱり(笑)だって目の前に・・・
13:57  |  ジャニーズ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
