2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.25 (Wed)

ズームに涼介君&MYOJO晴れ男集団KAT-TUN

今朝のズームインに山田涼介君が出て、亀ちゃんの話題も出たよ


亀ちゃんに「今度ドライブに連れて行ってあげる」って言われたんだって
「優しい先輩です」だって
全国ツアーのホテルで、一緒にベッドでピョンピョンした事も出た
「付き合ってくれたのだと思う」と涼介君
前に亀ちゃんが「涼介君や裕翔君が跳んでるの見ていて、やりたくなった」って言ってたような?


涼介君のジャ二ーズ入りのきっかけは、kinkiのコンサートに家族で行った事なのね
お母さんがkinkiファンの39才なんだって
お母さんがうらやましいー
私が、涼介ママなら亀ちゃんとのドライブに絶対ついていくよ


MYOJO
やっと見れたMYOJO
たっくさんの楽しそうに遊んでいる写真
バスケしたり野球したりブランコしたり
たっちゃんの麦わら帽子はどこから出てきたの~ステキ(笑)


亀ちゃんと聖は、途中上半身裸になって
サービスショット満載ね
年下組3人で草むらの中を歩くショット
何してるのか、気になる1枚


対談はゆっち司会でスタート
意見を言う時に「はい!」と挙手する亀ちゃん
かわい過ぎるよ~
ちょこちょこ出てくる留学ネタ
これ、もうちょっと押せそうですね


甘ささは2ショットSPなのね
背中合わせの写真は確かに2ショットだけど


カートゥンKAT-TUNのショット
松下奈緒の写真撮影で亀ちゃんはセットの1部のようになって撮ったのね
その写真見たかったけど、カットになったのもわかるような(笑)
仁とたっちゃんの組体操がとっても気になるわん


今月のMYOJOは表紙がKAT-TUNだけど、裏もKAT-TUNのプラスX広告だ


中にも、ロートリップ広告が載ってるね
このロート広告お気に入りです
ロートリップ



NEWSのページで山Pの新髪型を始めて見た
私的には微妙ですが、みんなはどうなんだろう?


今月の裏MYOJOおもしろい
「アマンと仁、ときどきゆっち」
ほぼノンフィクションなのね


新聞の週刊誌の広告に「仁があのダイエットで2週間6キロ減」とある
炭水化物抜きダイエットの事だよね
10:20  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(2)

Comment

今回のドル誌、どちらも良かったですよね~
亀ちゃんのビジュアルも絶好調だし。
このままキープしてよね!(笑)
所で、ピーちゃんの髪型なんですが。
私も微妙・・・です(苦笑)
プロポーズの時の髪型が最高だっただけに
何で~~??って感じかなぁ。
ひなた |  2007.08.01(水) 20:10 | URL |  【編集】

☆ひなたちゃんへ
ビジュがいいと雑誌の買いたくなるよね
お金が~!

Pの髪型、やっぱりそう思う!
最初にNEWS見たとき、Pはどこ?って思ったよ
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
