2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.11 (Thu)

渋谷109貸切コーデ

青い封筒(NEWSのツアー申し込み)がきた
行かないけど、気になるのはチケット代
6,500円になってる!
値上げしたのかな?

それに実感したのは本当に年越しライブはNEWSなんだね~
と言うことは、NEWSのライブセットでカウントダウンライブするわけでしょう?
それなら、今度こそお金かけた舞台になるのかな?

そして気になるのは、カウントダウンライブの出演メンバー
Kinkiは大阪だけど、TOKIOとV6出るのかな?

カウントダウンに出られるのって下は何才からだったかな?
HSJはまだまだだよね?



cartoon KAT-TUN
渋谷109を貸しきってのお買い物
ゲストはカリスマスタイリストのパトリシア・フィールド

パワフルなパトリシアの後ろをマイク持ってついて回ったり
亀ちゃんすっかりアシスタント

定員さんにキープのお願いしたり
サイズをそろえてもらうようにお願いしたり
しっかり努める亀ちゃん

こんなところでも頼れる男

あかねちゃんも
「すいませんね~。スーパーアイドルにやらせて」って言ってたね

亀ちゃん、下着売り場は入るの戸惑ったと言ってたのを聞いてたけど
でも結局一緒に入ったのね
亀ちゃんの「セクシ~」って声が~!!

着替えの時
スーパーアイドル亀梨くんは「ブラ上」と3回、「上ブラ」と2回言った(笑)

結局ベースのワンピは、ふたりとも最初のだね

亀ちゃんのシャツの後ろをペラッとめくって見るパトリシア
何で?
亀ちゃんのコーディネートもやって欲しかったな~
14:01  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

竜也さんソロコンサント

うわー
カメちゃん大好きだよぉ

日曜日14日
竜也さんソロコンサント行くぞぉ
今~超楽しみだよぉ^-^v-392v-344
saya |  2008.09.11(木) 18:05 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんばんわ。

昨日のカツカツ亀ちゃんかわいかったけど
規制中になったからね~
あんなん声だけ聴くと余計に見たくなっちゃうよね。
やっぱり・・・
亀ちゃんファンは妄想が得意だから
そうしたのかな~(爆)
そんな訳ないか・・・・・v-356
えみりん |  2008.09.11(木) 18:40 | URL |  【編集】

sayaさんへ
こんにちは~
亀ちゃん愛叫んでくれてありがとう

竜コン行くのね
い~な~
楽しんできてね!

えみりんへ
下着売り場どうして規制されたんだろうね
もしかして、亀ちゃん手にとってみてたかな?
スーパーアイドルのそんな姿放送できないか(笑)
でも、「セクスィ~」って声に妄想膨らむよね
なおっぺ |  2008.09.12(金) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
