2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.06 (Sat)

亀夏2008

Ks BY Ks

前半

「亀夏2008」という事で、亀ちゃんがこの夏に体験した事いろいろ

ベストジーニストでメダリスト太田さんとの出会い
今までまわりは年上の人ばかりだったのに、同じ歳の人がメダリストになってるという事で
「オレもちょっと変わらなきゃな~」って言う亀ちゃん

亀ちゃん、充分しっかりしてるよ~
エライよ
それなのにまだまだ向上心持ってる亀ちゃんを私も見習わないとな~

オリンピック女子ソフトの試合もやっぱり見てたんだね
それも部屋でしっかり気合入れて見てた

普段から交流のある宇津木さん
上野さんの監督であの時解説だった宇津木さんから試合後に電話がきて
「解説大丈夫だったかな」って聞かれたんだって(笑)

亀ちゃんって、人脈広いよね
前にゆっちが亀の人なつっこさが羨ましいみたいな事言ってたけど
私も人見知りするから、羨ましい!

そんな亀ちゃんは、24時間テレビのエドさんのマラソンも見てたらしく
「雨降ったり~、暑かったり~、ラジバンダリ~」(笑)

今回は後半でもラジバンダリ~言ってたね

こうやって、亀ちゃんが自分の事を話てくれるのって嬉しいよね
スタッフさん、またこんな感じの放送をよろしくお願いします

後半

後半は、ギター弾きながらムード出した言い方して、自分で喜んでたり

マニキュアぬってお母さんに怒られた中学生に
「ゴメンな~いいじゃんな~」って言ったり

肩にうさぎをのせて歩いてる人を見たというメールに
「普通じゃねーよ」って言ったりして
その言い方が全部可愛くて萌えちゃいました

「うさぎじゃなくバニーガールじゃないか」って言う亀ちゃん

バニーガールは肩にのらないし
そもそも街にバニーガールはそんなにいないでしょう
都会はいるのか?(笑)

夏休みに入ったばかりの頃娘に
「夏休みだからマニキュアぬってあげようか?」と言って
子供に「ヤダ」と断られたなおっぺです(笑)



松潤担のお友達が言ってた事
24時間テレビドラマ見て思った事は、死んでしまう役じゃなくて良かったと・・・

そうなんだよね~
「ユウキ」見るのって結構怖いのよ
そのたびに泣けちゃうしね

ドラマの元となった本物のユウキさんやまわりの方は
もっと辛い思いもしてるのだろうけど
やっぱり死んでしまう役はイヤだよ~



今クールにガッツリ見ているドラマが4本あるけど、
その中のひとつ「四つの嘘」が終わってしまいました

最近若い人向けのドラマをたくさん見ていたから、
久しぶりに見た大人のドラマ

内容は
未婚の将来有望な女医、
痴呆の父を持つバツイチの魔性の女性、
学生時代学級委員で将来有望だったのに普通の主婦として平凡な生活を送る女性
3人のアラフォー女性が
友人の死をきっかけに出会い

20代ボクサーとの恋、息子の家庭教師(大学生)との不倫などへ展開していく魅惑的な内容で、
子供達には見せないようにこそっと見てました(笑)
最初は悪い印象の魔性の女性詩文(しふみ)が、
母として愛情いっぱいの子育てをして、素敵な女性だった

見習うというワケではないけど、憧れる人でした
スポンサーサイト
09:00  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
