2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.05 (Fri)

MOUSE PEACEグッズ

竜ちゃんのソロコングッズの写真が出てる!
可愛い~

Johnnys netでどうぞ

扇子も可愛いし、バッグもいいな~

そういえば、
みなさん、コンなどで買ったエコバッグって普段使ってます?

私は汚れるのがイヤでなかなか使えないでいます

特にドリボのバッグって、生地が真っ白なんだよね
あれって、洗濯したらどうなるのだろう?



ベストジーニストの記者会見で亀ちゃんのこんなコメントがありました

----- いつもこういう雰囲気なのですか?

そうですね、キレイめというよりこんな感じです。ですので、今日はいつもよりより緊張する感じです。いつもは、この賞なので考えて買ったりとか、ちょいちょいしていたんですけど、今日はちょっといつも通りに行ってみようと思いました。控え室にいるときに中々スイッチがはいらなくて、今も非常に緊張しています。

----- 3年連続でお目にかかっていますが、一番ナチュラルな雰囲気がしますね。

そうですか。いつも格好はつけているんですけどね、一応。普段着なので、糸が出てきちゃってたんで、一生懸命ひとりで切ったり、燃やしたりしていました(会場笑)

いつは、衣装に着替える事でスイッチONにしてるんだね
過去の授賞式の服も、考えて買って着るから衣装のようなイメージだったのかな?
最初に受賞した時のジャケットはファッション雑誌に出てくる様な感じだったし、
2回目はテレビとかで着ていそうな感じだったな~

08:35  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

すれちがったね(^_-)

なおっぺちゃん、こんにちは!
さっそく愛にきたよ(笑)

娘の中学は明日運動会よ。
お天気どうだろう。
練習がすごくて、もうぐったりしてるわ。
昨日なんか、遅くお風呂に入ったんだけど、お風呂で2時間くらい寝ちゃって(私たちも寝ちゃって気づかず)大変なことになるところだったわ。
たまたま長男が気づいたんだけど…コワッ。

ドリボのバックは普通に使ってるよ。
コンの時もあのバック持ってる人多かったね。
この方も亀ちゃんファンかな?なんて、ヘンな連帯感もったりして。

あと、改めましてベストジーニストおめでとう!
みんなに感謝です。
ホワ |  2008.09.05(金) 15:25 | URL |  【編集】

こんばんは

なおっぺさんこんばんは。
私もコンサートで買ったバッグとかってなかなか使えません。
娘の中学は20日が体育祭りなんです。
朝部活がない代わりに体育祭の練習で7時半までに学校に行ってます。
はなのき |  2008.09.05(金) 23:26 | URL |  【編集】

ホワちゃんへ
いらっしゃ~い
にこかめちゃんのところも、ときどきお邪魔はしてたけど、コメは久しぶりだったよ

今頃体育祭やってるかな?
うちの方も中学校は今日やってるはずだな~

娘ちゃん危なかったね
無事で良かったよ
うちも長女は遅い時間にお風呂に入るから気をつけないと!

私もコンの時は、ドリボバッグ持って行ったよ
その時使ったのが2回目でそれ以来まだ使ってないよ
もっと、いろいろなところに持って出ようかな?

はなのきさんへ
おはよう!

やっぱりバッグ使えないのね
持ち歩きたい気持ちもあるけど、汚れるのも心配なんだよね
絶対汚れない時に持ち出すか?
そんな時あるのかな(笑)

7時半まで学校なんて頑張ってるね!
体育祭の練習ってそんなにするんだ~
うちの方は、1週間しか練習ないし、たいした事やらないから、親も見たい競技だけ見て、帰ってきちゃうらしいよ
なおっぺ |  2008.09.06(土) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
