2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.04 (Thu)

カツカツ ハリウッド俳優と・・・

HAPPY BIRTHDAY ゆっち
25歳だよね!

この前のバンジーでは、ヘタレって言われちゃったけど
いつもメンバーの事を考えてくれてるゆっちが大好きだよ~

ソロ舞台もKAT-TUNのトップバッターとして頑張ったゆっち
本当にお疲れさま
私は見に行く事はできなかったけど、ゆっちの頑張りは伝わってきました

ボイパもすっごくカッコイイし、大学生として勉強してるゆっちは努力家だよね
KAT-TUNの最年長お兄さんとして、これからも5人をあたたかく見守ってね!



Cartoon KAT-TUNはハリウッド特集

まずはウィル・スミス

聖の髪が黒いから、コンサートツアー前に収録したのかな?
でも、亀の髪は・・・?いつだぁ?

腕相撲対決・・・って最初から勝てるわけないって感じだけど
KAT-TUNでは強い竜ちゃんと仁が挑戦!

それでもウィル・スミスが余裕で勝っちゃって
こうなるとVSゆっちも見て見たかった(笑)

外人俳優さんの事ってよく知らないのだけど
ウィルスミスって、すっごく気さくな人なんだね
いい感じだったよね

そして、ジョディ・フォスターは仁と通訳無しデート

インド料理屋でゆっちとじゅんのにデートプランの相談する仁

この3ショット
プライベートでご飯食べる時ってこんな感じなのかな~って、ちょっと嬉しい

じゅんの「ハニカミ?」って・・・カツカツスタッフだよね?
ゆっち「うんこ」って・・・・まわりにお食事中の方がいるよね(汗)

上目遣いで話す仁がカッコイイけど、「時間無駄にすごした~」って言ってる
それは人選?(コラッ)
でも「ウマい」って言いながら料理にかじりつくゆっち兄さんって(笑)

そしてホテルの1室でのデート・・・って言うよりインタビューだね

緊張してたけど、スムーズにインタビューしててカッコ良かったよ~

「英語は日本で勉強したの?」って聞かれて
「ロスで半年間」って言うのが、すっごくカッコイイ
行ってきて良かったね
(もちろん僕街聞くと思うものもあるけど)

仁は「いつか自分の映画を撮りたい」って言ってたね
それって、監督ってことだよね
そんな夢を持ってたんだ~
その夢叶うといいね

来週は亀ちゃんだ~!楽しみ!
09:06  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
