2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.03 (Wed)

1ポンドDVD

「1ポンドの福音」DVD
買っちゃいました
↓パッケージが聖書みたい
20080902134011


とりあえずメイキングDVDだけ見終わった~
中身は、番宣で放送したもの6割
未公開4割ぐらいかな

未公開のところも、
雑誌記事には出てるところがほとんど!

でも、久しぶりに見たから楽しかったよ
現場を盛り上げようと頑張る亀ちゃんが見られました
収録の合間もいつも笑顔の亀ちゃんが耕作とダブって
全力で取り組んでる感じがした

やっぱり耕作好きだな~!
でも亀担さんって、ごくせんやひと恋で亀ちゃんに堕ちたって人が多いからか
竜や弘人が好きって人が多いよね

私の亀堕ちのタイミングって、めずらしいね~ってよく言われるのよ

ごくせんのクールな竜には堕ちなかったけど
ごくせん同窓会で楽しそうにしゃべり笑う亀ちゃん見て
(今思えばいつもの亀ちゃんなんだけど)
ドラマの竜しか知らなかったから、そのギャップに惹かれ
金田一前半のおちゃめなハジメちゃんで堕ちちゃった!

さて、本編の方も少しづつ見ていこう!
10:19  |  1ポンドの福音  |  コメント(2)

Comment

なおっちちゃん、こんにち~♪
いいな~!すごいカッコイイじゃない?
パッケージ見るだけで清い心になっちゃいそ~ 笑

金欠で買えなかったよぉ
って、今までのも全部持ってないんだけどさぁ(汗)
メイキングも面白かったんだ!?
そっかぁ・・もう懐かしいの部類なんだよね
さみし~!何かやってくれるといいねぇ♪
じゅじゅ |  2008.09.03(水) 13:47 | URL |  【編集】

じゅじゅちゃんへ
中はポスターと同じ写真が載ってるよ~!

私も、ドラマのDVDを買うのは初なのよ
今までは、テレビ録画したものあるし、
未公開部分とかは、お友達に見せてもらったりして、いつも買ってなかったのだけど、
1ポンドは何かの影響で画像がチラついたりした事があって、金欠なのに欲しい気持ちが勝ってしまいました
また、次のドラマ早くやってくれるといいね~
なおっぺ |  2008.09.04(木) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
