2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.24 (Tue)

CM始まったね・ポポロでイエ~イ

ロートのリップCMがSMAP×SMAPで流れた
仁&たっちゃん&淳之組は、ちょっとワイルドだけどやっている事はホースで水まきだ
「うるおってみる?」
はいはいうるおいたいで~す


亀&ゆっち&聖組は、カラフルでかわいい
ラップだ~!
どちらも1回みただけなのでまた、ゆっくり見てみよう

本屋でポポロ立ち読み
MYOJOは買ったけど、まだ見てない


ポポロ
立ち読みだったからちょとだけ感想
今度は6人でジェンガやってる
みんな真剣だったのか、あまり楽しそうに見えなかったのだけど・・・


6人での対談は、夏に6人で何かしようという話だけど
何かを提案しても、必ず「一緒はヤダ」と否定する人がいて
(いつもの事だけど)
話がまとまらない6人だ


亀が「イエ~イ」って言った後に、仁「イエ~イ」って受けて言ってる
なんかうれしい
09:53  |  KAT-TUN  |  コメント(10)

Comment

そうだよね~
誰か必ず一緒にしたくないとか
一緒に行きたくない!!って言う人が
いるんだよね
まぁそれがKAT-TUNらしいって思うんだけど・・・

私も亀ちゃんの「イエ~イ」の後に
仁が復唱したところにニマってしちゃったよ(笑)
夢 |  2007.08.01(水) 20:05 | URL |  【編集】

いつもありがとう!
昨日本屋さんでM誌立ち読みしようとおもったら、しっかりひもで十文字に・・
思い切って買ってみよっかな?
最近立ち読みも目がしんどくって・(爆)
だってヲタ誌って字、ちっちゃいんだもん。
にこかめ |  2007.08.01(水) 20:05 | URL |  【編集】

うちはね、小3から感想文書かなきゃならなくて
息子…ひぃひぃ言ってるよ!
何書くの~?とか言って…
母の宿題じゃない!つ~の
ヲタ誌の感想文ならじゃんじゃん手伝ってあげるよ~~ん!!!
亀leon |  2007.08.01(水) 20:06 | URL |  【編集】

我が家の子供の本嫌い
それは、母の影響だろう( ̄∇ ̄;)
私が読まないから子供に読めと言えない
本を読む事がとても大事だと大人になって気がついたが、、、、
習慣がないから読んでも理解するのに時間がかかる   情けないわ(T_T)
普通に勉強するより、本読む方がいいこともたくさんあるよね
hirari |  2007.08.01(水) 20:06 | URL |  【編集】

うちはなぜか本好きなんですよね!
もちろんマンガも(笑)
でも、感想文は大嫌い。
私も苦手だったからアドバイスもできないのよね!
今回は感想文は強制じゃないようで
じゃ~書かない!!と言ってる娘!
そうなんです!ぜったいやらなきゃいけない宿題しかやんない娘達です。
ゆり |  2007.08.01(水) 20:07 | URL |  【編集】

☆夢ちゃんへ
「6人で遊ぶ」は実現しそうにないね
仁亀の「イエ~イ」だけで幸せな気持ちになれたよね。ウフフ
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:07 | URL |  【編集】

☆にこかめちゃんへ
ヲタ誌って基本写真で選んで買うけど
たまに字の多さや細かさで買って来るときあるよ
立ち読みではつらい時あるよね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:08 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
感想文って難しいよね
私が子供のころ、本の後書きだけ読んで感想文書いた事あったよ・・・すみません
ヲタ誌の感想文ならっ!
MYOJOの感想文書いてみます
いかがでしょう(笑)
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:08 | URL |  【編集】

☆hirariちゃんへ
自分も小さな頃から本は大好きだから
次女にどうやって、本を選んだらいいか
難しい!
今は、すぐ読み終わる様な本を読ませて
達成感を与えてます
50冊読むごとに学校から賞状が貰えるから、励みになるみたいよ
後は、かわいいぬいぐるみ好きの娘なので
可愛い絵の本を選んでるかな?
くまさんとかウサギさんとか
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:08 | URL |  【編集】

☆ゆりちゃんへ
うちも強制の宿題&参加賞がもらえる貯金箱作りがいつもの夏休みの宿題!
でも今年学校からもらってきた作品募集一覧に貯金箱がない!
郵貯の企画だったから、民営化の流れなのか?
公民館で「親子トールペイント体験」を
見つけたので、申し込みしてみました
今年はこれが夏休みの作品かな
なおっぺ |  2007.08.01(水) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
