2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.02 (Tue)

卒・髭男爵でベストジーニスト

WSでのベストジーニストは、
いつもジャージのオリンピックフェンシング太田さんがたくさん取り上げてられていたけど

亀ちゃんは黒Tに普段履きのデニム
亀も「完全亀梨」ですと言うぐらい自然でカッコイイ!

そして自然といえば、亀ちゃんの髪!

短くなってる!
髭男爵じゃなくなった!(笑)

すっきりしてて、かっこいい!
この感じが一番似合うよね~

「スッキリ」では、後ろ姿も良く見えたよ
背中にはネックレスにサングラスがかけてあってオシャレ

会見では、恐縮する太田さんをフォローする亀ちゃん
その優しさに

ベストジーニストの投票は、亀ちゃん大差で1位だったのね

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 16,159
2 氷川 きよし 12,005
3 相葉 雅紀(嵐) 5,875
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 4,267

仁も4位だ~!
相葉ちゃん!3位にランクイン!凄い!

嵐と言えば、24時間テレビを結構見てたのだけど、
見ながら「相葉ちゃんとニノが好きになった」って私が言ったら
長女が「私も!」って言ってた

女性の方は、
1 倖田 來未 5,961
2 aiko 5,870
3 ベッキー 3,379
私が投票した上野樹里ちゃんも6位でした



24時間テレビのマラソンを特集した番組を見たのだけど
エドさんの応援に竹野内豊も来たんだね

ドラマで共演という事で来たのだけど
ドラマは他局だし、番組側から呼ばれて来てる応援者は番組Tシャツ着てるけど
私服だった竹野内さんは、本当に自分で応援に来た感じだった

エドさんも凄く感激してたけど
私も昔から竹野内豊好きだから、嬉しかった

今日は、好きがいっぱいですみませ~ん(笑)
09:12  |  亀梨和也  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
亀ちゃん、ジーニストV3!すっごく嬉しいですねっ♪
そして、何だかホッとしている自分がいました。。^^;
亀ちゃんも、連続受賞ということで、感謝って言ってたけど、本当に
ありがとい賞だと思うし、亀ちゃん自身も、これがまた、
お仕事への活力になってくれるといいですねっ☆
私も、亀ちゃんの後ろ姿に食いついちゃった~
後ろに萌~~ってなりました。。もちろん!
前は!!髪切った亀ちゃん、日焼けした顔も
何だか男らしくて!最高でした!

hami |  2008.09.02(火) 13:57 | URL |  【編集】

なおっぺさんこんばんは。
亀ちゃんジー二ストV3ですね。今日仕事がお休みだったのでズームイン・めざましちぇックしてました。
私は亀ちゃんストレートヘアが好きなんだけど
この髪型もすっきりでよかったです。
はなのき |  2008.09.02(火) 21:45 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
良かったよね~
ホッとする気持ちわかるよ
きっと亀ちゃんも同じ気持ちだから「感謝」という言葉で表したような気がするよ

確かに焼けてたね
ツアーの後、海にも結構行けてたのかな?
亀ちゃんも気持ちよくリフレッシュ出来てるといいな

はなのきさんへ
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです

髪型良かったよね
あれなら納得です
あのビジュのまま、雑誌の取材がたくさんあるといいのにな~
亀ちゃん、すぐ変えちゃうから・・・(笑)
なおっぺ |  2008.09.03(水) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
